※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Rmama
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理のような出血があり、再開したのか心配です。産後3ヶ月後に悪露でもないので、生理再開なのか不安です。同じ経験のある方、生理再開はいつでしたか?排卵出血の可能性はありますか?

産後3ヶ月です。昨日生理のような出血があり再開したのかとナプキンを当てましたが少しついただけでその後出血はありません。生理4日目位の出血があったのですが生理ではなさそうです、、上二人は産後1年なかったで今回は早いのかなっと思ったのですが産後3ヶ月後に悪露でもないですよね、、同じような事があったかたその後生理再開はいつでしたか?今まではなかったですが久し振りだと排卵出血するとかあるのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

ちゃー

私もそうでしたー!
その血みたいのが止まってから1時週間経たないくらいでいつも通りの生理きました(^^;

• 3Rmama

3Rmama

回答ありがとうございます(^ ^)その後生理がきたんですね!私も様子見したいと思います!ありがとうございました(^ ^)

• 4月14日