※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
お出かけ

日曜日に中部国際空港に行きます。子供が乗り物大好きなので、飛行機を…

日曜日に中部国際空港に行きます。

子供が乗り物大好きなので、飛行機を見たり少しショッピングができたらいいなぁと考えています。

車で行く予定なのですが、駐車場はどこを利用して、空港内のどの辺りに行くのが1番楽しめますか?

コメント

カブトムシ大好き息子

うちはいつも、常滑イオンに止めて、無料シャトルバスでセントレアまで行きます!

ゆうこまぁま

私も上の方と一緒で常滑イオンで車をとめて、子どもが電車好きなので近くの駅から電車で行きます😳

みきまま

話それますが…
この土日確かイベント盛りだくさんだった気がします!
新しくできた展示場?のイベントに常滑イオンはお笑い祭り?みたいな!
激混みの予感です!(笑)

ちなっちゃん

無料バスはありがたいですね!

ちなっちゃん

そんなイベントがあるとは…
知りませんでした🤣

小さいお子さんがおられるので、駐車場は敷地内🅿️2のHが1番近くて楽です❗️

建物に入って電車のりばのあるフロア通り越して動く歩道(エスカレーター)乗ってチェックインカウンター通り過ぎて(ここまでずっとまっすぐです)上のフロアいくエスカレーター又はエレベーターに乗れば食べ物屋さんお土産屋さん集まってます。
うちの子は駄菓子屋さんが楽しいみたいです。
エスカレーター降りたところの広場(休みの日はイベントやってる時もありますね)抜けてさらにまっすぐ行けばスカイデッキがあるので、国際線国内線の離着陸見られます👍🏻
国際線の大きい飛行機は本当にかっこいいですよね😊
楽しんで来てください✨

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

詳しくありがとうございます!
    楽しんできます👍🏻

• 9月26日