※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

ドゥーテストの排卵予測について教えてください。判定ラインが薄くて様子見中。使った感想やアドバイスを教えてください。

ドゥーテストの排卵予測って、実際どうですか??初めて使っているのですが、判定のラインの薄さがここ数日一緒で、様子みてる状態てす。実際使ってみた感想や、アドバイスなどあれば教えて欲しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

コメント

𝑚𝑖𝑖

わたしも今月初めてドゥーテスト排卵検査薬使ったんですけど、1発で妊娠しました👶🏻✨まだ生理予定日超過5日目で病院にも行けてませんが💦

わたしの場合は、強陽性になった次の日(8日)に排卵でした!
排卵の2日前(6日夜)の仲良しで授かりましたよ(*´ω`*)

• はー♡

はー♡

そうなのですね!教えてくださりありがとうございます!ちなみに、この検査薬の判定ライン、5分後のラインの濃さとしばらく経ってからの濃さが少し違うことないですか?
    昨日の時点では薄かったラインが、放置して今日になったら濃いめになっていて、どっちを信じたらよいのか困ってます(>_<)

• 9月25日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

時間経つと線が濃くというかはっきりして見えますよね💦
    基準線との濃さの違いも変わってしまいますか?
    わたしの場合、時間が経ったときに判定線が濃くなったとしても基準線も比例して濃くなってたので、2本の線の濃さの違いというのは変わらなかったので陽性かどうかは分かりましたよ!

• 9月25日
  • はー♡

はー♡

確かに!比較は変わりありません!!丁寧にありがとうございます( ˊᵕˋ )*☆.*頑張ります!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 9月25日