※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

悪阻の開始時期について教えてください。4wで気持ち悪さを感じています。

みなさんはいつから悪阻始まりましたか??

明日で4wですが、なんとなく気持ち悪さがあります😨
悪阻の時期を参考にしたいので教えてください🤗✨

コメント

わたし

5wくらいではじまりました💦

🌈

4週頃から今もまだあります😨

deleted user

6w頃から始まり、18w頃まで続きました😭

2児のママ🌈🧸

私もそれくらいです💦

mini☺︎❤︎

4週ごろから始まりました😭😭😭

シンママ

6週くらいでした!😣

deleted user

9wからスタートして13wまででした😔💦

まめこ

1人目の時は10週から口にしたものを水分含めたくさん全て吐いていたのでクリニックに相談したところ点滴をしてくれてその2日後体調戻りました!

2人目妊娠中の今 7週ころからムカムカし始めて吐いていましたが15週の今は落ち着きました。

悪阻も個人差なので。

ららら

4w〜食べづわりで、6w〜吐きづわりになりました。
今も続いていて、ほとんどベッドで過ごしています。

もも

4週から眠気とだるさ息切れ便秘から始まり、6週からだんだんと悪化し、ピークがきました。
1人目も6週くらいからだったと思います。

悪阻が軽いといいですね。
頑張りましょー😂

ぷー

生理予定日、4w0dくらいから、なんとなく空腹時に気持ち悪いなー 胃が痛いなー というのが始まりました。妊娠判定で陽性が出てやっぱりこれは悪阻だったんだ!って感じです。