※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれおず
妊活

着床出血があった方に質問です。いつ頃に、何日間、血の色や量、体の変化などありましたら教えてください。

着床出血があった方に質問です。いつ頃に、何日間、血の色や量、体の変化などありましたら教えてください。

コメント

🌸

生理予定日3日前にごく少量の茶オリが一日だけでました😊
その数日前から着床痛がありました!

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます!すぐ検査薬で陽性になりしたか??

• 9月25日
  • 🌸

🌸

検査する勇気がなく高温期23日目、着床出血から11日後に検査したので当たり前ですがくっきりでした😂
    なので着床出血後すぐやって出るかはわかりません😭

• 9月25日
  • ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます😭排卵日が遅れることを考えてタイミングは多めにとったので来週までまってまた検査してみます💦💦もう陰性みたくないです🤣妊娠してないなら生理きてほしいし、生理予定日の1日だけの出血も不安なので、様子みて対応考えます😭

• 9月25日
  • 🌸

🌸

排卵が遅れた場合、着床してすぐの出血だった場合まだ検査薬ででないと思うのでもう少し様子見ましょう😭✨
    着床出血も人によって出る時期が違うので出血してすぐ検査薬出来る方もいますがタイミングによっては出なくてもおかしくはないですよ😊
    私も陰性を見たくなくて、明日来なかったら検査しようって何日も繰り返して23日目でようやくさすがに妊娠してるな!と思いようやくしました😂

• 9月25日
  • ゆれおず

ゆれおず

そうですよね🤣排卵が遅れていたら生理予定日も遅れますもんね💦本来の生理予定日から4日後に検査して陰性だったので諦めかけていましたが、最後にとったタイミングの3週間後くらいに検査してみます🙇‍♀️それまでは生理がくるまで少しだけ希望を捨てずにいようと思います😭👍

• 9月25日

生理予定日の日にほんの少し(100円玉くらい)の茶オリが出て、今月もリセットかーなんて落ち込んでたら次の日になってもそのくらいの物が出続け検査薬試して妊娠発覚でした😌
私の場合そのまま茶オリが出続けたので産婦人科に行きました!
体の変化はいつもの生理前の胸の張りくらいでとくには変わりなかったです。

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます!検査薬したら陰性で、生理がきません😭来週また検査してみますが💦

• 9月25日
  • ゆれおず

ゆれおず

ちなみに茶オリが出始めてからどのくらいで検査しましたか?😣

• 9月25日

退会ユーザー

3日目くらいにしました!

• 9月25日
なみ

生理予定日におりものシートに茶色く付いたのが1日だけでした。
1人目も2人目の時もそうでした!

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます。わたしも生理予定日と思われる日に1日血がティッシュについただけで、その後生理が始まらないのに陰性で😭

• 9月25日

生理予定3日前くらいに点(綿棒でつけたくらい)だけつきました。
あーこりゃ生理くるなと24時間変化を見てなんもなくて、生理予定2日前でフライングしました。

体自体は、おっぱいがすごくバリバリ張っていましたが、下は生理痛みたいな感じでした。

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます😆‼️排卵が遅れてる可能性が高くて生理予定日がわからないので性行為から3週間後にまた検査してみます🤣

• 9月25日