※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

妊娠している時としていない時の高温期の体温は同じですか?36.88度で微熱でしょうか?

今朝やっと高温期になったのですが、妊娠してない時の高温期と、妊娠した時の高温期の体温て同じですか?
いつも高温期は36.70前後だったのですが、今日は36.88なのでいつもより少し高くて気になります。
ただの微熱でしょうか(^^;;

コメント

maya

私が妊娠した時は
いつもより高かったです♪

• おはる

おはる

回答ありがとうございます、ちょっと期待しちゃいますけどガッカリしたくないので期待しないようにしなきゃ😵参考にします!

• 4月14日
かんこ

私はいつもと同じでした(・v・)

• おはる

おはる

そうなんですね。もしかしたら♡と思ってしまいましたが期待しないようにします。
    回答ありがとうございました。

• 4月14日
3姉弟ママ

いつもと同じでした!
高温期なりたてだと排卵したって合図なので、これからに期待ですねq(q'∀`*)

• おはる

おはる

そうですね〜毎回期待してガッカリして終わるの繰り返しなのですが。様子を見ます。
    回答ありがとうございました♡

• 4月14日
あやま

いつもと変わらない感じでした!ただ高温期が続いてたな〜って感じです!

• おはる

おはる

高温期続いてほしー!
    体温の高さより期間が重要ですね。祈ります。

• 4月14日
  • あやま

あやま

気候は暖かくなって薄着になってくる時期ですが身体を冷やさず過ごしてくださいね(*^_^*)

• 4月14日
  • おはる

おはる

優しいお言葉ありがとうございます♡冷やさないよいに気をつけます。

• 4月14日
詩子

私はいつも通りでした!
特に高くなったとかはなかったです(*^^*)

• おはる

おはる

いつも通りの人が多いみたいですね!あまり気にしないようにします。

• 4月14日