※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぴん母
家族・旦那

実家が嫌です😭😭😭里帰りしてるんですが、両親の仲が悪く、すぐ喧嘩します…

実家が嫌です😭😭😭
里帰りしてるんですが、両親の仲が悪く、すぐ喧嘩します。怒鳴り声とか聞こえるとストレス溜まります。もう産まれるのに本当にやめてほしい。
やっぱり旦那さんとのアパート戻ろうかと思ってます。
実家とアパートは30分の距離なんですが、通ってる産院は実家の近くです。
行けなくはないので、戻ろうかな…。

とりあえず産まれてからはアパートに戻りたいと
心決めつつあります…。

コメント

気楽ですよ~!!✨
うちは毒親だから里帰りなんか選択肢はありませんでした!
居間に布団3週間敷きっぱなしにして、産褥体操兼ねて軽い家事くらいできました🙆昔は井戸に水汲み、洗濯板で~とかだから水を触るな。といわれましたが、いまはボタン1コですし、きつかったらすぐ横になれば大丈夫ですよ♥️なにかあればタクシーで病院だし、自分が食べる昼ごはんは産前に冷凍保存しとけばokですし😃
ましてや一人目となれば暇で暇で、スマホゲームのレベルが上がりまくりましたw

• すっぴん母

すっぴん母

ママリンさん😭😭😭
    すごく気持ちが楽になりました😭
    何も実家にこだわらなくていいですよね😭
    子供できても親同士は全然まともにならないので、我慢するのやめます。今日旦那さんに相談してみます。
    コメントありがとうございます☺️ホッとしました🍀

• 9月25日