※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを使ってみて、離乳食にも便利でおすすめです。哺乳瓶拒否でもマグで飲ませられるかもしれません。

リッチェルのいきなりストローマグ教えてくださった皆様ありがとうございました😭💓
悩んでいたコップのとセットで買い、来週から離乳食だしと思い試しにしてみたらストロー使えました(笑)

これで最悪哺乳瓶拒否になっても、マグで飲ませます🤣

使ってない方に本当おすすめです~😭💕

コメント

みぃー

わたしも今日ちょうど購入しました。
何を飲ませましたか?
また以前からその飲み物はスプーンか何かで飲ませていましたか?初めてですか?

  • ma

    ma

    月齢同じですね😊
    私は以前から少しだけ飲ませていた1ヶ月から飲める麦茶で試してみました!
    以前もピジョンのマグマグ(哺乳瓶の乳首と同じです)で少し飲ませていました!
    どの程度なら飲ませてもいいかわからないので20mlくらいでやめさせてます😭💦

    • 9月25日
  • みぃー

    みぃー

    教えていただきありがとうございました。
    わたしも練習していきたいと思います。

    • 9月25日