※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

パート主婦です。1年で昇給したけど、夫に30円upの話を笑われた。昇給はどのくらいが普通ですか?

パート主婦です。
働き始めて1年経ち契約更新時に、昇給して時給が30円up!!!
それを夫に言ったら鼻で笑われました😂
やっぱり時給30円は正社員からみたらしょぼいですよね(笑)
でも私は嬉しかったんですよ😢😢パートされてる方、昇給って1年でどのくらい上がりますか?

コメント

ほし

私は100円あげて貰えました*:.。.(๓ơωơ๓).。.:*

30円でも嬉しいですよね!!

• ママリ

ママリ

すごーーーい💗
    100円upすごいです😍😍1年で上がりましたか??
    30円でも、なんかやる気を与えてもらってるかんじです😂😂(笑)

• 9月25日
  • ほし

ほし

1年です。
    正社員が辞めてしまい、パートなのに凄い忙しいし仕事量が異常でした!笑

辞表出して辞めます!って伝えたら時給アップしてくれました❣️笑

金額でモチベーション上がりますよね😹

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

わかります!辞めますって効果ありますよね😂😂私正社員の時にそれ言ったら給料上がりました🤭(笑)なら最初から上げてくれよって思いますよね🥵(笑)
    100円上げてくれたら超頑張っちゃうな〜💗💗

• 9月25日
にこ

30円すごいですよ!
私のとこケチなんで研修期間から50円アップしてから10円アップしただけで全然上げてくれません😑😑もう3年いるんですけどね〜
まぁもう子ども生まれるんで辞めるんですけどね🤣🤣

• ママリ

ママリ

全然上げてくれないのケチ〜!!!ってなりますよね😭😭今31週なんですね!32週まで働かれるんですか?☺️✨

• 9月25日
  • にこ

にこ

10年働いてるパートさんも40円しか上がってないって言っててまじでケチ!ってなりました🤣
    はい!来週で辞めます😚里帰りしなきゃなんで🤣

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

10年で40円か🥺🥺それはケチ〜😱😱もしかすると、もともと給料が高いとかじゃないんでしょうか?🤭💗
    ですよね☺️☺️私はまだ5ヶ月ですが、32週で帰る予定です!仕事中お腹苦しくないですか?動けますか?✨😖😖

• 9月25日
  • にこ

にこ

全然!安いですよ〜😑飲食だけど平日のみなのでそれもあって安いです🙄
    じゃあ同じくらいですね😚3時間ほどのパートですけど最近になってちょっと辛くなってきました🤣🤣

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

やっぱり辛くなりますよね😭😭すみません、余計な話をして💦元気な赤ちゃんが生まれますように☺️💗✨

• 9月25日