※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

離乳食スタートしようと思っています。キューピーベビーフードのおかゆを一口程度で始めても大丈夫ですか?初めてなので不安です。

今日から離乳食スタートしようかなと思っています!キューピーベビーフードのおかゆをあげるのですが一番最初はおかゆだけで一口程度で大丈夫ですか?初めてなので全くわかりません🥺

コメント

つな

一番最初は小さじ1からです😊
分からないのなら本を買うのをオススメします☺️✨

• たんたん

たんたん

小さじ1って小さじスプーン一回ぶんくらいってことですか?買った本が作り方しか載ってなくて😭

• 9月25日
  • つな

つな

それであってます☺️
    1日目2日目は同じ量で3日目は小さじ2です👌✨

• 9月25日
  • たんたん

たんたん

わかりました!!助かりました♪

• 9月25日

小さじスプーンすりきり1杯分からですね☺️
和光堂のサイトにわこちゃんカフェというところがあってそこに離乳食の進め方詳しく載ってて参考になりますよ✨

• たんたん

たんたん

アドバイスありがとうございます♪離乳食セットを買っていてそれについているスプーン一口分で大丈夫ですか?それとも小さじスプーンすりきりで一杯分を何回か分けてあげたらいいですか?

• 9月25日

退会ユーザー

小さじスプーン1杯分を離乳食セットについてるベビースプーンであげてください☺️

• 9月25日