※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

きのうの夜ご飯に卵焼きを出して殻が入っていて旦那に食う気失せたと言…

きのうの夜ご飯に卵焼きを出して殻が入っていて旦那に食う気失せたと言われて喧嘩になりました
食う気失せたは言いすぎですよね
わたしはその後すぐ謝っています
それから夜ご飯全部食べなかったです
ムカついたわたしは食う気うせるご飯しか作れんで悪かったねと言って捨てました。

まだ喧嘩は続いています
不穏な空気がやだし謝ろうか迷っています
みなさんならどうしますか?

くだらない喧嘩の内容ですいません💦

コメント

P

絶対謝りません!そしてもうご飯も作りません!でも喧嘩した後の雰囲気嫌ですよね…昨日の言い方は傷ついたよって言って謝ってもらいましょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • m

    m

    そおですよね、わたしがやりすぎたかなとちょっと不安に思ってました笑

    頑固な旦那なので謝ってくれるかわかんないですがちょっと様子みてみます
    親切な回答ありがとうございます✨

    • 9月25日
はる

そんな事ぐらいで食う気失せたって言い過ぎです😭
私もたまに卵の殻、髪の毛混入させてしまいます笑笑
何これ?って旦那が言ったら
あ、ごめんね?当たりやん!やったやん!で終わりますよ。。
謝る必要ないですよ💦
そんな事ぐらいでそんな言われよう。。毎回ご飯作るのに気張らないとダメなんてもー作りません!

  • m

    m

    よくあるって言ったらあれだけどあることですよね😂
    なんかきのうは機嫌が悪く???でした笑

    完全なるワガママですよ😅

    • 9月25日
ちゃんまま

殻がはいってるぐらいで…
人様の旦那様ですが、器が小さいなぁと思いました💦
少し位食べたって大丈夫です!カルシウムとれていいんじゃないですか?(笑)

もう自分で作ってもらいましょ‼️

  • m

    m

    そおですよカルシウム!笑
    イライラにはちょうどいいかも!笑

    このお互いの意地の張り合いがいつまで続くのか😫笑

    • 9月25日
HMS‪‪☺︎

そのくらいいいじゃないですかね!(笑)
私なら作る気失せたと言ってご飯サボります🤣
謝るまで知りません(笑)

AK mama

え?だったら自分で作れ。
と私は言いますね。

  • AK mama

    AK mama

    絶対謝りません。

    • 9月25日
まるし

旦那さん、言いすぎですね💦

一応、その時は
気づかなかった!ごめんね!と言いますが、その後は謝らないですね😔

今日も食べる気ない?って聞いちゃいます😅

saa*

殻が入ってたくらいで
そんなこと言うんですか?!🤮
作ってもらってるのに何様ですかね!
殻はいってたーって取れば済む話ですよね。
私だったら絶対2度も謝らないです😂

deleted user

絶対謝らないです!
むしろお前が謝ってこいよ!!
って感じです!

はじめてのママリ

え、旦那さん出ないんですか??
すみません、でも手があるんだから殻なんて自分で取って済むことじゃないんですかね?ちょっとめんどくさいですね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手でした笑笑

    • 9月25日
はむねこ

すぐイライラするなら卵のからのカルシウムとったほうがいいとおもう!
って言ってやりましょ笑

YUのママがんばり屋

文句あるなら食べなくてけっこうですよ❗何様なんだ。殻くらい。カルシウム足りないから、それくらいで怒るんだ❗