※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが大量のウンチをして、手に付いてしまいました。ウンチまみれになり、手しゃぶりしてしまいました。同じ経験の方、体調の変化があるか情報を求めています。

生後3ヶ月の子どもがいます。
先程ショッピングセンターへ車で移動中に大量のウンチをしました。店の中でオムツを替えようと子どもを持ったら既に手にウンチが付く程の量で、このまま帰るのもと思いすぐトイレでオムツを替えようと開いた瞬間、見たこともない量のウンチをしていて背中漏れ、両脇漏れ、もう全身ウンチまみれという感じでした😨ビックリしたのですが、あまりに気持ち悪くて子どもも泣いていて、ある程度拭いてすぐに家に帰ろうと思い、おしりふきで拭くのですが、最近手足のバタつきと手しゃぶりが激しくあの量のウンチを1人で始末するのは不可能なレベルで😰両足持って拭くのが精一杯だったのですが、多分手がウンチの所を触りそのまま手しゃぶりした感じで😱😱😱気付いた時には遅く手しゃぶりしていた手を見ると普通にウンチが付いてて、これウンチをしゃぶったな!!と😱
今のところいつも通りなんですけど、同じ経験された方いますか?😭体調に変化あるとすると腹痛とかですかね??😭知っている方何かあれば情報欲しいです😭

コメント

🧸

便秘で量が増えたとかじゃなくて、普通に黄色いうんちで量が多かった感じですか?