※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁそ
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期で買い物が大変。イライラしてしまい、カートが転倒。助けてもらい、大変さを感じる。

息子のイヤイヤ期真っ只中。
コチラはイライラ期w
今日の出来事
スーパーで
カートを押したがるので、
やらしているのですが、色んなものにぶつかりまくるので、バレないように前で方向操作しています。がすぐバレて、カートに触るとギャーーーっと怒られます。
コチラは色々買うものもあり、急いでいたのですが、ずーーーーーとこの調子で……イライラボルテージが溜まって行きました。
大量の買い物をして、お店を出ようとしたら、出入口にある商品に興味を持った息子……
「帰るよーーー」ってゆってもこないので、手を引いたら、座り込み叫びだしました……
抱き上げた時、耳元で思っきり叫ばれたので、周りひとがいましたが、「うるさぃ!!!!」と思わず言ってしまいました…………周
その時大量の荷物を乗せたカートから手を離した私。
カートは傾き、お店の出入口で、買った品物が全てひっくり返る………。
もぅ、悲しくなりました……。
その瞬間は誰も助けてくれず……。息子と2人荷物を袋に入れ直す……
その後に来た人が助けてくれて、「子供連れとったら大変よね〜」と声をかけてくれました。(><)(><)
本当に神様に見えましたww

イヤイヤ期にイライラしては行けないのは分かっていますが、最近買い物が嫌になります……

コメント

3姉妹mama♡

わかります。その気持ち。
1人で済ませれば10分で終わるところ…子供連れていったら30分はかかります…
うちも次女がカート押したがるけど物にぶつかりまくりだからバレないように操作するんですが、すぐばれて、触るなと怒られます笑
イヤイヤ期に負けずに頑張りましょう😭

• やぁそ

やぁそ

ありがとうございます(><)
    ほんとその通り……
    大人しくカートに乗っている子を見るとうらやましいです!
    負けずに冷静にがんばりますwww

• 9月25日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

わかります!わかります!
    うちなんてカート乗せても3分もてばいいほうです!笑

冷静になんて無理ですよね😂
    程々にがんばりましょ🤣

• 9月25日
  • やぁそ

やぁそ

お子様三姉妹なんですね♡♡ほんと尊敬ですww
    また色々おしえてくださいwww
    ありがとうございました(´∀`)

• 9月25日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

私なんて毎日イライラですよ!笑
    また機会があれば是非!笑

• 9月25日
れん

イヤイヤ期マックスですね😭💦
同じ状況なら、二度と一緒に行かない!って息子に言ってますね😓💦

• やぁそ

やぁそ

ありがとうございます(><)
    ほんと行きたく無いと心底おもいましたw

• 9月25日