※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがかわいい瞬間に感動。息子が笑ってくれて嬉しい。息子の親孝行な行動に感激。赤ちゃんの魅力に夢中。

親バカなただのつぶやきです!笑

1ヶ月検診終わったばかりですが今日あやしたらにこぉと笑ってくれた気がして、かわいいいいいって悶えてしまいました💓そのあと何回か同じことするも無反応、、笑
反応して笑うには早すぎるかもしれませんが、きっと反応してくれたと信じてます😊

そして最近手足バタバタしたあとセルフねんねしてくれる親孝行な息子です👶いつのまにか静かになっててスヤスヤしてる寝顔見てるとたまらないです👶

赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんだろ😍

コメント

kaichanmama❤︎

わかります(*´︶`*)❤❤
本当可愛いですよね🥺
自分の子供って特別な存在ですよね!

  • ままり

    ままり

    そうですね💓可愛いですよね😍これが親バカなんだな、と思いました!笑

    • 9月25日