※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
家事・料理

お子さんの5歳の誕生日のご飯はどんなものにしましたか?😊年齢的に ''何…

お子さんの5歳の誕生日のご飯はどんなものにしましたか?😊
年齢的に ''何が食べたい?'' と本人に希望も聞けると思いますが 多分聞いたら ''お寿司🍣'' と言われそうです。笑
希望どおり お寿司だと私も楽だしいいんですが もし作るとしたら 何にしようかまだ考え中です💭
良かったら 参考にさせてください☝️''

コメント

ロフティ☆

手巻き寿司とかどうですか?
具材や酢飯、海苔を用意して自分で好きな物を包んで食べるのはパーティ感あって楽しそうです😄

マーちゃん

上の方と被ってしまいますが手巻き楽しいし、いいですよ!うちの子唐揚げも好きなので唐揚げも用意して巻いてもそのまま食べてもいいようにしました!
カップ寿司とかも見た目が良くて可愛いですよね😍

たけみ

うちは
手巻き寿司
唐揚げ
マカロニサラダ
あさりの味噌汁

を作りました!
全部好きなものです🤣
あとはケーキを一緒に作りました❤️

R E Y🧸*


まとめての返信すみません😭
みなさん 手巻きの案 出していただいたんですが 実は 去年の誕生日のとき まさに手巻きにしたんです😂💦
なので 今年は違うものを考えてみます!笑