※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

うちの親は何を考えてるのでしょう。私の弟はデキ婚し私の実家に入りま…

うちの親は何を考えてるのでしょう。
私の弟はデキ婚し私の実家に入りました。でも1年半後嫁が子供は弟の子じゃないと言って実家を出ました。色々な男のところを転々として挙句高飛び。弟と両親は嫁に子供を渡すと虐待されると言い弁護士を雇ってまで親権を取ろうとしてました。でも弁護士は一切仕事をしない。嫁も調停に来ない。もちろん親権を奪うためといって離婚届もまだ出してません。
それから1年半が経ちました。未だに離婚届は出してません。しかし嫁は新しい男との子供を産んだらしいです。戸籍は完全に弟の子供になってますよね。どーせもー親権も取れないし誰ももう弟の子供のことを思ってない、私の子供が生まれて私の子供一色になってるんだから早く離婚届を出すように言ってるんですけど、弟も両親も出しません。意味がわかりません。

コメント

なつ

お子さんがおとこなこだからとかですか🤔?
そのお嫁さんめちゃくちゃですね。いつかお前の子供なんだから、金くれとか言ってきそうですね、、、。

• jasmine

jasmine

女の子です。最初は弟も両親も姉夫婦も可哀想可哀想って親権取る気満々育てる気満々だったんですけど、同時期に私の息子が生まれて3ヶ月もしたら姉夫婦がもういいじゃん、どーせ親権なんて取れないからって諦めたんですけど、両親と弟は諦めつかなかったみたいで。でもうちの息子が大きくなってくにつれて今じゃもううちの息子が可愛くて仕方ないみたいでしょっちゅう会いに来るしテレビ電話してくるし弟の子供のことなんて忘れてるくらいなんですけど、いざもう離婚届出してあげなよって言っても、うーんってなるんですよね。

• 9月25日
  • なつ

なつ

そうなんですね!1年半の可愛い記憶があって、踏み切れないんじゃないですか🤔心のどこかで、会いたいっていう気持ちがあるんですよ、、、。弟さんお若いなら、新たに嫁さん見つけて自分の子を可愛がってあげればいいのに、、、とは思いますね😅

• 9月25日
ソラ君ママ

子供産んでるのに他の男を転々とって…本当に弟さんの子供が怪しんじゃいます💦

• jasmine

jasmine

弟の子供じゃないのは本当らしいです。弟と1回別れててそのときに他の男とやったらしくて。でも弟はまだ18でそこら辺よく分かってなくて自分の子って言われたから結婚したんです。

• 9月25日
  • ソラ君ママ

ソラ君ママ

なら、結婚を継続する意味全くありませんし、父親じゃないなら親権っていう資格ないですね💦
    なんで出さないんだろう!おかしすぎる!!

• 9月25日