※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

一人っ子ってずっと相手してなきゃいけないし疲れません?💦子供が一人し…

一人っ子ってずっと相手してなきゃいけないし疲れません?💦

子供が一人しかいないから分からないけど、こんなとき兄弟いたら2人で遊んでくれるのかなぁとか思う。親の勝手ですがね😓
たまにすんごい疲れる。

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります。ずっと喋ってて気が狂いそうになります😅😅

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

早速共感ありがとうございます😭😭
    同じくです。エンドレスだから、携帯いじりながら対応なんてのも最近普通にしちゃってます💦

• 9月25日
  • ままり

ままり

私も普通に最近あります💦イライラしてケータイしながら無視した事あります。終わってますよね😓

• 9月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

確かに😅💦💦
でも子供にとってはママを独り占めできて嬉しいんでしょうけどね(๑˃ꇴ˂๑)യꕤ
娘が今、妹が弟が欲しいみたいで……⤴️でも、そうしたら自分がママを独占できないからと葛藤してます(>_<。)💨💨

めーたんまま🔰

年長の娘、ひとりっ子です🎵
女の子👧なので、良く喋ります☺️幼稚園で有ったこと、全て話してくれてるみたいです‼️なるべく相手してあげたいのですが、ちょっと黙っててって思う事もしばしば😣きょうだい居たら、また違うだろうなあって思いますよ😃でも、こればかりはねぇ😣

ぷにまな

分かります💦💦
むしろ二人子供いたほうが遊んでくれるから楽なのでは?と思うのですが、姪っ子三歳、五歳を観察してると数分に一回噛みつくなどの喧嘩をしてるので、二人いたらそれはそれで大変だな😭と思ってます😭💦

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😖
私なんて上が1歳の時から思ってました💦
妊娠中は一日中相手にするのがしんどくて、早く生まれて2人で遊んでくれー😓って思ってました💦

ガラピ子

2人は2人で喧嘩ばかりなんでつきっきりですよ😅
一人っ子でも一人遊びが好きな子もいますし、個性、性格だと思います❗

ひなゆり

2人いると仲良く遊んでる時は良いけど、喧嘩しだしたり、逆に2人ともテンション上がりすぎてうるさかったり…
1人ずつなら楽なんだけどなぁ、って思うことも(笑)
結局、無い物ねだりなんでしょうねー。。