※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがアデノウイルスで元気な方いますか?発熱は5日続くと言われますが、熱が再度上がる可能性があります。元気な状態が続いているようです。

お子さんがアデノウイルスでも元気だった方いますか??
先週金曜に咳で受診し、その時は風邪と言われました。
月曜の夜、体があついなーと思い発熱。
火曜(昨日)朝には下がってて元気だったので保育園に行きましたが昨日の夜にはまた発熱しさすがに今日は休ませて病院に行くとアデノでした。
今は微熱ぐらいで咳、鼻水はありますがかなり元気で暴れまわっています。
アデノは5日くらい発熱が続くと言われましたがこれからまた熱が上がるんでしょうか?
下の子もいるのに元気すぎて堪らないです😂💦

コメント

あ

1日だけしんどそうでしがその日以外は全然元気でした!
すぐ治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。そうなんですね!熱も1日だけですか?!

    • 9月25日
  • あ

    熱も1日だけでした!笑
    そのあと旦那さんうつったんですけど旦那さんは3日くらい夜だけ40度の熱出てました。。
    いま子供がヒトメタニューモウイルスというウイルスにかかってるんですけどこっちの方が熱ずっと続いてご飯も食べず嘔吐もしていて辛そうです😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アデノでもそんな早く治ることもあるんですね!旦那さんの方が長かったんですねー!大人の方が重症化することありますもんね。
    咳、鼻水で多少しんどそうですが外行きたいと暴れてて勘弁して欲しいです💦
    嘔吐はつらそうですよね😭はやくよくなりますように💦

    • 9月25日