※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

静岡県から車でディズニーに行かれる方に質問ですディズニー周辺で1泊約…

静岡県から車でディズニーに行かれる方に質問です
ディズニー周辺で1泊約1万〜1万5千円くらいで宿泊するとして…
チケット代抜きで旅費をどのくらい用意しますか??
おおよそでいいので差し支え無ければ教えてくださーい(๑ت๑)♡

コメント

ブラン

先週静岡県西部からディズニーランドへ行きました。
高速代およそ1万
ホテル代大人2人で11000円
ディズニーランド(お土産おもちゃポップコーン)およそ2万
欲しいものはとりあえず買った、という感じでこれくらいでした(^^)

みにまむ怪獣🦖

クレカ持っているのなら1万から大目に見て2万円持っておけばいいと思います😊ディズニーは基本どこでもカード使えるので、わたしは数百円の買い物以外いつもカードです😆
クレカなしなら
食費大人1人1日で6千円、お土産買うとして5千円から、グッズ買うとして1万円前後、計3万からくらい持ってくと思います🙆‍♀️

Mayu

静岡県西部から車です。
高速代往復約1万
ホテル代大人2人で1.5万
園内食事代1人1日6千円くらい
お土産グッズなど2万くらい

もっと安く済ませられると思いますが、滅多にいけないのでやりたいことなどが多くて、どうしても金額が跳ね上がってしまいます💦

みーこ(26)

浜松に住んでますが往復高速使わずに下道で、それでホテル泊まらず車中泊する時あるので旦那のおかげでかなり安く行けてます🤣

mm

みなさんと同じよーな感じです🙋‍♀️
西部住み。
東名代 約1万。
お土産代 2万ちょっとくらい。←両家、ご近所、友だち、自分ち。。

園内で食べたり 飲んだり1万くらいと見込みますかね?🤔

うちは泊まる時、お菓子や飲み物は買っておいて夜ホテルの冷蔵庫で冷やして翌日持参したりしました🤣

3歳手前と0歳で行ったので2人ともバギーとベビーカーだったので多少荷物多くても良いかなーと😇

とと

静岡県西部から車です😃
高速代(深夜割り) 1万
ホテル代大人2人 1.5万
食事代(ビュッフェ,食べ歩き) 1.5~2万
おみやげ代 5千

食事代は1回はゆっくり食べたいのでシェフミッキー、クリスタルパレス、オチェーアノなどのビュッフェを予約していくので高めになります😃

お土産は高いのであまり買わないです笑