※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainy day
妊娠・出産

3人目の子供が予定帝王切開で出産予定。上の子供たちにプレゼントを考えている。絵本や記念になるアイデアが欲しい。経験のある方のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。

あと10日で3人目を予定帝王切開にて出産予定です。

上の子、4歳女の子と2歳男の子に、お見舞いに来てくれたらなにかプレゼントをあげたいと思うのですが、おすすめありますか?

お兄ちゃんになる絵本とか、お腹の中の話とか、いいかなと思っています。2番目が産まれた時は上の子に「ちょっとだけ」という絵本をあげました。

絵本に限らず、記念になるようなアイデアがあれば参考にさせてください!

経験ある方、またはそういう知り合いがいる方にお伺いしたいです!

コメント

チポメイ

2人目の出産の時にはお揃いの靴下をプレゼントしました(^ ^)
今回は何も考えてなかったです(⌒-⌒; )

• rainy day

rainy day

なるほど!ありがとうございます😊3人お揃いの服も考えてみます✨ 私も明日から37週ですー!近いですね!

• 9月25日
  • チポメイ

チポメイ

上のお子さんの年齢も近そうですね(^ ^)
    出産育児頑張りましょ〜!

• 9月25日
  • rainy day

rainy day

ホントですね!みんな2歳差って、おそろしー笑
    お姉ちゃんはしっかりしてきたんですが、2番目はイヤイヤ期まっさかり…どこも一緒ですかね?頑張りましょうね〜〜

• 9月25日
  • チポメイ

チポメイ

ほんとまた2歳差!(ノД`)って感じです。

うちは一番上に手がかかってるので二番目のイヤイヤは屁でもないです(⌒-⌒; )
    三人目はどうなるかなー楽しみですね笑

• 9月25日