※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2DKのお家に住まれてる方、部屋の使い方どうしてますか?😊私はキッチン、…

2DKのお家に住まれてる方、部屋の使い方どうしてますか?😊
私はキッチン、リビング、寝室(タンス、物置)としていて全部屋8畳ずつくらいなんですが、クーラーがリビングにしかないため夏場はほとんど寝室に行きません。リビングに布団を敷いて寝てます!
ご飯もリビングで食べるのでキッチンダイニングも料理を作るためだけの部屋です。
もったいないような気がしてます😅

コメント

のーんびりいこうぜ

キッチンが8畳あるなら、そこにダイニングテーブル置けないですか?🤔
わたしの家はキッチンが5畳で中途半端なので広々とキッチン使ってます😭
もったいないなーって思います🤣

  • ママリ

    ママリ


    ダイニングテーブル置けると思います!憧れはあるんですが使わなくなりそうで😭笑

    • 9月25日
  • のーんびりいこうぜ

    のーんびりいこうぜ


    わたしのところは下で食べてるんですけど、子供が伝え歩きとかしたときにご飯中が大変なので
    ダイニングでご飯を食べるならそちらをおすすめです!

    テープルですること全て邪魔されるので😭

    • 9月25日