※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊活

妊活中で旦那の精液量が少ない場合、妊娠が難しい可能性があります。量が少なくても妊娠した経験のある方がいますか?サプリや対策方法を教えてください。

ただいまシリンジ法にて妊活中なのですが、旦那の精液の量が毎度目に見えてわかります。
私と旦那は早く子供を授かりたいので排卵近くになると連日や1日置きにしていますが、精液の量が少ないとやはり妊娠は難しいでしょうか?
今日検査薬が陽性だったのでシリンジ法にてしたのですが今までで1番少ない0.2mlでした(><)
いつもは0.7〜2mlあります。
本人も気にしているようで、サプリやなにかいい物を知っている方がいましたら教えてくださいm(._.)m
量が少なくても妊娠出来た方いらっしゃいますか?

コメント

ねはやらママ

亜鉛がいいみたいでうちの主人は飲んでます😊
主人曰く精子の数を増やしてくれるらしいです。

• すみれ

すみれ

ありがとうございます!試してみますね(*><*)

• 9月25日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

変な話ですが、主人はAV男優さんは何故あんなに射精が出来るのだろう?と思ったそうでそっち系で調べたら男優さんは亜鉛を意識的に取っているとゆうのを見つけたそうです😓
    なので、検索してみたら他にもいいヒントが見つかるかもしれません😊

• 9月25日
  • すみれ

すみれ

ありがとうございますm(._.)m
    旦那様調べたんですね!うちの旦那は今までサプリに頼るのはあまり良い顔しなかったのですが、今回の事もあり前向きです(*><*)亜鉛探してみますね!ちなみにおススメの亜鉛サプリとかご存知でしょうか?

• 9月25日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

主人は4人目の時にDHCの物を飲んでしたよ😊

• 9月25日
  • すみれ

すみれ

そうなんですね!DHCならドラッグストアで購入出来そうですね☆参考になりました!ありがとうございました(▰˘◡˘▰)

• 9月25日