※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
妊娠・出産

最近夜眠れず、トイレや胎動で起きることが多いです。日中もだるくてしんどいです。同じような経験ありますか?

最近 夜 全く眠れません😵
妊娠初期から2〜3時間ごとに目が覚めてトイレに行っていたのですが
最近では12時ごろベッドに入っても
3時4時まで眠れません。。
●トイレが近すぎる
●夜中に胎動が激しすぎたり前駆陣痛?のような痛み

みなさんもこんなものですか??
日中もすごくだるくてしんどいです😥

コメント

りっちゃんママ

すごく分かります!!!
私は今年の冬に出産したのですが、妊娠後期もなかなか辛かったです😔
夜は眠れないし、お腹が重いからなのか昼も動くのがおっくうだし、、
ダラダラな生活になっちゃってました😅

• まちゃこ

まちゃこ

同じ方がいて安心しました!
    今日は夕方なんとか散歩に出かけましたが、お昼寝もしちゃったので 夜眠れそうにないです😅

• 9月25日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

夜眠れなくて昼寝して、また夜寝れなくて~て続きますよね😂
    私もそうでした😔
    どこかで、赤ちゃんの生活リズムに慣れるための練習 と聞いたことがあります!笑

• 9月25日
hana.

痛みとかがある訳では無いですが
もうぐっすり長時間寝るっていうのが
出来なくなりました😢😢
寝れない分体もすごくだるくて昼間もずっとごろごろしています。
昼間も眠たくてお昼寝をするけどそのお昼寝もすぐ目が覚めて寝れないです😅

• まちゃこ

まちゃこ

朝まで一度も起きずに寝ていたころが懐かしいです😅
    お互いもうすぐ出産ですね!
    昼間ごろごろできるのもあと少しですね。

• 9月25日
ソラママ

とにかくだるく、眠たかったです!!話には聞いていたけど、こんなに眠くなるの?って驚くほどでした。笑
後期になると、頻尿がさらにひどくなりたらっとしか出ないのに、それを朝まで1時間置きでした

ソラママ

朝方に胎動が激しく眠っていられないくらいで毎朝5時起きでした。笑

• まちゃこ

まちゃこ

わかります!
    トイレに行っても こんだけしか出ないんか〜い!!ってなります😂
    生まれてからのほうが寝る暇ないですよね。
    覚悟しておきます。

• 9月25日