※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
雑談・つぶやき

何回目だろ。行く行く詐欺。化粧までしてどこ行くか何するか楽しみにし…

何回目だろ。行く行く詐欺。化粧までしてどこ行くか何するか楽しみにして、さんざん期待させといて1人でどっか行くから結局わたしはお留守番。もう何ヶ月家から出てないんだろ。何ヶ月旦那以外の人と関わってないんだろ。どこにストレス発散させればいいんだろ。久しぶりにデートしよっかって言われて舞い上がる自分が惨めだなぁ。携帯もない免許もない保険証もないから病院も行けない。結局家から出ることが出来ない。しんどいよ、そろそろ。

コメント

milm

大丈夫ですか?
私も今日少し出かける予定でしたが、なしになりました。理由はしょうがないのですが、家の外に出てないのでしんどいです。