※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

トートバッグが重いので、軽くてゴツくないナイロン生地のリュックを5000円以内で探しています。レガートラルゴは使いやすいでしょうか?

いつもはトートバッグに、着替え、ミルクセット、タオル、母子手帳などを入れています。
混合なので、哺乳瓶やお湯、水も持ち歩いてるのでなかなか重たいです💦
一人で出かけるときは抱っこ紐してトートなので子供の足に当たるし何よりトートを肩にかけづらくて💦
なのでリュックにしようと思うのですが、家にあるリュックはゴツめ?デニム生地など生地が固めの荷物少なくても形が崩れないものしかなく、私が148cmの小柄体型なので、抱っこひもとリュックしたらロボットみたいになります😂
なのでナイロン生地で軽くてゴツくないリュックおすすめありますか?
値段は5000円までで探してます!
レガートラルゴ迷ってるんですが使いやすいですか?

コメント

みー

レガートラルゴつい最近まで使ってました😊
荷物入れ過ぎだったか使い方悪かったのか紐の部分が破れてしまいました😂
お財布入れるポケットがあったり使いやすかったんですが、哺乳瓶やお湯持ち歩くならもしかしたら容量少ないかもです💦

• みぃ

みぃ

小さめの作りなんですかね💦
    ナイロンだし見た目もゴツくなさそうなのでいいかなーっと思ってたのですが😂
    他にも探してみます💦

• 9月25日