※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

最近めまいがあり、体が揺れる感じがして不安です。予定日まであと数日で大丈夫でしょうか?

ここ何日かフワフワ、フラフラするめまいと、頭を動かすと、グワンと体が揺れる?めまいがあります💦
あと数日で予定日なにの大丈夫なのでしょうか??😣
不安です💦

コメント

ママリ

貧血ですかね?
処置無しで出産での大量出血に耐えられるかわからないので、
病院に行く機会に相談してみるか、診察に行ってみたらいいと思います( ; ; )!

• はな

はな

貧血は全然なくって💦
    金曜が検診なので相談してみす😭

• 9月25日
BOY

私も最近ずっと同じ症状に悩まされています😰
グワンと体が揺れる、とてもよく分かります。地震かと思ってしまいます💦
子育てしながらプラス妊婦さんでこの症状はかなりキツいですよね。。
私の場合ですが貧血ではなく自律神経が崩れていて起こるめまいと診断されて、めまいを緩和させる薬と漢方をもらって今飲んでます。
はなさんはもうすぐ出産とのことなので、出産前に一度病院に相談してみるといいと思います!妊婦さんでも飲める薬があるかもしれないので🍀

出産頑張ってください!!

• はな

はな

私も貧血は全然なくって…
    私も自律神経の乱れの可能性高そうです…😣
    前もあって、めまいのお薬貰ってて、治ったのでやめて、今日朝からまた飲みました。
    出産までに治るといいですが…😣
    不快ですよね😭

• 9月25日