※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お出かけ

ハワイに行く際ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるのですがアラモアナ…

ハワイに行く際ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるのですがアラモアナショッピングセンターや買い物がたくさんできる繁華街まではすぐいけますか??🙌

初めてでわからないのですが
ブランドの化粧品やバッグなどの免税店なども近くにあるのでしょうか?

もう一つ質問なんですがこの木なんの木は
行くのに時間かかりますか??

質問多くてすみません🙇‍♀️

コメント

ぽぽん

2年前娘とヒルトン泊まりました😊
ヒルトンは繁華街から少し離れているので、ちょっと荷物を置きに戻ろう、とか気軽に戻れない感じでした💦

アラモアナはバスで行けますよ!アラモアナは繁華街からもバスだと思います。

免税店は空港とワイキキ中心街にあります。でもアラモアナにも色々なブランドショップ入ってますよ!

3人ママン

ヒルトンハワイアンビレッジからアラモアナショッピングセンター、ワイキキ中心部の免税店などは徒歩圏内ですが、ただ、小さなお子さん連れてだと結構歩いていくのは大変かな?とおもいます。ましてや初めてのハワイであれば、あまり無理はしないほうがいいかもしれません。
トロリーなどあるので、利用するといいかもしれませんね。
JCBカードを持ってるとピンクラインは無料で乗れます。

この木なんの木は、遠いです。
ツアーとか参加する予定ですか?わたしは、バスをいくつか乗り継いで向かいました。結構かかりました。
地元の方に効くと、どこで降りたらいいか教えてくれます。
ツアーに参加してるといいですが、自力でいくなら、wifi必須です👍

りぃ

旅行会社勤務です。
ヒルトンはDFSがある場所とアラモアナの真ん中あたりにあるのでどちらも徒歩では辛いです。
各旅行会社の有料トロリーバスかJCBを持っているのでればピンクバスに乗ればアラモアナに行けます。
ヒルトンはビレッジというだけあって敷地内のレストランやショッピング施設充実してます。

この木なんの木はモアナルアガーデンで徒歩では行けません。ツアーに参加が一番手っ取り早いです。ツアー会社によっては入場料が現地で支払いになります。(組み込みの場合は現地での支払いはなし)
写真取るだけの時間になりますがそれでも十分です。
レンタカーの場合は駐車場代金も必要で車種によって金額変わります。

はじめてのママリ🔰

ヒルトンからは、ワイキキもアラモアナもバスに乗ればすぐ行けます(*^^*)🎵
パックで申し込みをされてるなら、無料の巡回観光バスに何度でも乗れるはずなので、それに乗って行く感じです‼️
ワイキキはめっちゃ近いです(*^^*)✨
アラモアナもすぐです🎵
免税店はワイキキに大きいのがあります。

この木なんの木は行き方分からないです(>_<)私はツアーで巡ったのですが、少し遠かったような記憶です💦バスで30分くらいかかったかと!?

マップルのガイドブックなら携帯にもガイドブックを読み込めるので、一つ買っておくと便利かもです(*^^*)✨楽しんでください‼️