※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

最近お腹や骨盤が痛く、張りを感じることがあり、便も少しゆるいです。前駆陣痛か本陣痛か不安で眠れない状況。朝方の出産に不安があります。

今日はゆっくり近場に買い物…歩いていると右足付け根がピキーン!と痛くなりました😂
時々骨盤もズキズキ…💦
そしてなぜか最近快便すぎて少しゆるいです。笑
夕方あたりからお腹や骨盤がズキズキしていたのですが、今は全くなく10分おきのお腹の張りに変わりました。

こんなに張ったり色んなところが痛くなるのは初めてです💦
前駆陣痛から本陣痛につながるのかなぁ…?
もうすぐベビーに会えるのかな…💓
とそわそわです。笑
そしてお腹の張りがそんなに痛くはないのですがカチカチで眠れないです💦
朝方の出産になると体力的にも不安なので寝たいのですが…💦

コメント

Mちゃん

予定日一緒ですね( ꇐ₃ꇐ )💓

出産が近くなると快便になる
って聞いたことあります( Ꙭ)💡

  • ☺︎

    ☺︎

    同じ予定日嬉しいです💓
    便秘ではなかったのですが、いつもより本当に快便で嬉しいです😙笑

    • 4月13日
  • Mちゃん

    Mちゃん


    私は妊娠初期から便秘で
    薬飲まないと出ないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    まだ胸焼けもひどくて
    産まれる気配なしです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    • 4月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    便秘辛いですよね😂
    私も初期の頃は薬もらってました💦


    前駆陣痛はあるんですけど、ホルモンの乱れが最近体がだるいです😂
    妊娠ってほんと大変ですね〜💦
    食べれる物食べてくださいね💓

    • 4月13日
  • Mちゃん

    Mちゃん


    薬も飲みながら乳酸菌の多い
    飲み物とか飲んでるんですがね〜💦

    私も前駆陣痛はありますが
    陣痛には繋がらないです😂

    • 4月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    私はプルーンを食べてました!
    よく効きました👌
    バナナきな粉も結構よかったです💓笑

    ちゃんみゆさんは前駆陣痛の時にお腹の痛みもありますか?
    自分はそんなに痛みがなく張るくらいだったのでドキドキしてます💦

    • 4月14日
  • Mちゃん

    Mちゃん


    プルーンもありですね( ꇐ₃ꇐ )
    食べてないですが 笑
    バナナは苦手です😱💔

    前駆陣痛は張るより
    お腹が痛いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    鈍痛ですね🤔

    • 4月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    私はプルーンが体質的にあいすぎたのか、前の日の晩食べると翌日は必ずでてました。💩笑

    鈍痛だなんて…夜寝れなさそうです😂💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

出産近づくと快便になるみたいですよ。私もビックリする位快便になりました(笑)
体が出産に向けて準備してますね(^^)

  • ☺︎

    ☺︎

    毎日快便でありがたいです👏笑
    本陣痛につながるのかとドキドキです😂💓

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週的にはいつ産まれてもおかし無いですもんね。少しでも寝て体力温存してください!!あとご飯も!私は陣痛の合間にお腹空いた!!って言ってたらしいので(笑)

    • 4月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    ありがとうございます💓
    張りすぎてて…眠れるタイミング見計らいます😂
    本能も出産間近を感じているのか、食欲がここ2.3日すごくなりました💦

    • 4月14日