
排卵が早く起こることはありますか?検査薬で急に陽性になり、タイミングを逃したか心配です。
アプリの排卵予定から4.5日早く排卵が起こったそうなんですが、、ありえるのでしょうか?💦
排卵がまだまだだと思っていたので、23日の朝から検査薬を開始しました。
朝は陰性だったんですが、23日の夜から陽性になりました😳いつも少しずつ濃くなっていき4.5日かけて強陽性になるので、半日でいっきに濃くなりました💦
今朝までの検査薬載せます☺️
❤️がタイミング日です!
タイミングとしてはどうでしょうか?
(本当は2日前を狙ってます...)
いきなり濃くなったので、旦那には今日だ!!って急遽のタイミングでした笑
わかる方ぜひ教えてください!
- rara👾
コメント

はじめてのママリ🔰
4.5日早まることは十分あり得ますよ。
1週間早まることも少なくありません!(^^)
排卵は今日だと思います。
もう排卵したか今からするかくらいだと思いみすよ。タイミングは24日に取れているので大丈夫と思います。もし可能であれば本日も出来るだけ早い時間にタイミングが取れればとると良いかと思います。
rara👾
排卵日は今日ですか!😳
一昨日と昨日タイミング取れたので安心しました⭐️
3日連続は旦那が厳しそうなので、今日はやめておきます😥
ずっと濃いままで多分24日17時が強陽性なので、今日あたり排卵になりそうですね!
今日の夜また検査してみて薄くなってくれればと思っています✨
はじめてのママリ🔰
タイミングしっかり取れて安心ですね(^^)
妊娠できていることを願っております(^^)
rara👾
ありがとうございます🥰
もしまた何かあれば質問させていただきたいです!
ご丁寧にありがとうございました!!