※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

しんどいので、ここで愚痴はかせて頂けると幸いです。最近、旦那さんの…

しんどいので、ここで愚痴はかせて頂けると幸いです。

最近、旦那さんの帰りが遅いし、行動が怪しくて、ついラインを見てしまいました。
案の定、女の子と繋がっている様でした。
ここ2日のラインしか残ってなかったのですが、可愛いとか、会いたいとか、親父みたいなライン、、、
多分、職場の人な気がします。
相手の体調を気遣う内容、その症状を検索してる旦那。

何よりも、頭にきたのが私の悪口。
今日は、朝から旦那に子供をお願いしてました。
前日の夜からお願いしてましたし、今朝も旦那には一声かけていきました。
朝、こどもは寝てたので起こさずに、そのまま出て行きました。
旦那が分かるように、こどもが服用してるクスリも準備して行きました。
で、「朝からなにも言わずに出ていったんだけど」と相手にライン。
「それは、なかなかきつい奥さんですね。」

すごくショックでした。
娘は、2週間ぐらいRSウイルスで熱もずっとあって、機嫌も悪くて、しんどかったから、今日のリフレッシュだったのに。

旦那さんは、この2週間中もその女の子に会ってたのかな、と考えると。かなりムカつきます。

しかも、今日、子供を連れて、その人に会ってる感じでした。信じられませんでした。

追及すると、なにもない。と。ごめんの一言もありませんでした。
で、今いびきかいて寝ています。

なんか惨めで、確かに、私も子供の事でイライラを旦那さんにぶつけてるかもしれません。もう、何がなんだか。


長文乱文にお付き合い頂きありがとうございました。

コメント

杏仁豆腐

女も男もですけど、そう言う異性と交流するときって良いことは思ってても言わないですよね…。男友達とかにも粗探しして言うような感じで良いこと言うと惚気になるので言わないので、そこはまあ気にしなくて良いかなと思います。
ただ、会いたいとか可愛いとかはキショイですね。笑
勝手に会えよって思います笑
会えないなら会えなくてざんねんでしたー🙌ざまあー🙌て思います。笑
自分の旦那なら、死ねよって思いますw

  • ここ

    ここ


    コメントありがとうございます。
    確かに、いいことは惚気になるから滅多に言わないかもですね( ; ゚Д゚)

    キモいですよね?
    ライン見て、本気で鳥肌たちましたよー、、、
    ほんと、バカですよねー💦

    • 9月25日
アメリ

ありえないですね💦
同性にでも 異性にでも そもそも 自分のパートナーの株を下げる事を言うってのが私の中でありえないので…。 旦那さんの悪口とか極力言わないようにしてます。旦那の評価が周り下がると思うので…。旦那さんも私の悪口というか人を悪く言わない性格なので尊敬して自分もそうしてます…。
しかも相手の女性 ここさんは知らない人なんですねよね?
その人と子ども会わせてたのも信じられないです…。
知り合いだったり 自分の友人だったら、問題ないですけど、自分が知らない人と子ども会わせてる時点で旦那に不信感しかないです…。

イライラを旦那さんにぶつけてたとしても 他の人に悪口を言ってもいい理由にはならないし 異性と子連れで会う 理由にはならないと思います…。

夫婦間でのコミュニケーション 話し合いなど もう少し時間をかけて 落ち着いて話し合ったり 第三者を交えてきちんと話し合い 今後どうしていくかを話し合った方が絶対いいと思いますし LINEなどは証拠を必ず残した方がいいと思います。

  • ここ

    ここ


    コメントありがとうございます。

    私も、旦那さんの悪口とか、ほぼ言えないです。自分の親にすら言わないのに、、、
    素敵な旦那さんで羨ましいです🖤!見習ってほしい

    全然知らないですね、、、
    本当に不信感でしかないです。触れられたかと思うだけで、ぞっとします( ;∀;)

    しばらく話し合いにもなりそうにないので、落ちついてきたら話し合いしてみようと思います。
    証拠は抑えました!

    • 9月25日
くぅ🧸

ご結婚されているのに何も言わずに2人で異性と会うのがまずおかしいと思います。その上お子さん連れてですよね?尚更許せません。1歳4ヶ月って書かれてますが、私自身1歳の記憶残っています。うちの主人も残ってるみたいです。仮に娘さんが今日その記憶をおっきくなるまで残していたらここさんいやですよね?!💧はたから見たら旦那さん、娘さん、その女性がほぼ家族に見えていますよね?そんなの許せなくないですか?😭私ならもう娘さんを離さず旦那さんが懺悔するまで無視し続けます!

  • ここ

    ここ


    コメントありがとうございます。
    私自身、記憶ないので、想像もしなかったです。そんな記憶残ってたら、子供に申し訳なさすぎます( ;∀;)

    確かに、、、。
    はたから見たら親子ですね、
    そうゆう事も考えず、バカ旦那は子供を連れて行ったんですね。
    呆れます。

    私も、しばらく無視します。
    旦那の事は何もしたくないなー、

    • 9月25日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    あと、他の方もコメントされてますが
    ここさんはご自身に落ち度はないですからね!
    土日祝関係なく育児してるんだからリフレッシュ大事!
    お子さんのためを思って黙って出ていったことも気遣いです!
    その気遣いを悪口として第三者に言う、しかも女、その上子供を会わす!
    三拍子揃いましたよ!
    悪いのは100%旦那さんです!

    • 9月25日
りんごちゃん

どんな理由があろうと異性に気のあるような事を言った地点で旦那さんが100%悪いと思いますし、ここさんは子供のイライラを旦那さんにぶつけてるだけでは無いと思います。誰でも怒ると思います。

実際に子供にまで会わせているのであればすでに浮気している可能性もあるのかなと思います、、
今後どうしたいかしっかり考えた上で話し合った方が良いと思います。

重ねて言いますが、異性にフラついた地点で旦那さんが悪いです。
ここさんは自分の事を責めないでください😣

  • ここ

    ここ


    コメントありがとうございます。

    そうですよね、
    浮気してる可能性ありますよねー、

    落ち着いたら、話し合いしてみようと思います。
    何が正しいのか分かりませんが、

    そう言ってもらえるだけで、嬉しいです( ´∀`)!

    旦那さんは、何で結婚したのかなー、、、

    • 9月25日