※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
家族・旦那

お酒好きな旦那が風邪ひいた。職場や友達に酒好き多く飲みに行く事が多…

お酒好きな旦那が風邪ひいた。
職場や友達に酒好き多く飲みに行く事が多いのですが、
今日は2時に帰ってくるなり、

やばい寒い風邪ひいた、湯船沸かして。

え?入れるの?寝たら?って言ったけど、入る。って
そのまま倒れ込むようにソファで横になるから、とりあえず毛布かけてあげて風呂急いで沸かして。
簡単にホットレモン作って、常温のペットボトルの水にも粉のレモンウォーターの素いれて、すぐそのまま飲めるようにして。着替えとタオル準備して。

でも、、ホットレモンのためのお湯をケトルで沸かしてる間に既に寝てるの。飲めたら飲んでねって声かけたけど、

ん…

風呂沸いたよ

ん…

え、せっかく風呂沸かしたのに?え?入らんの?

もう知りませーん。

自由に飲みに行って勝手に風邪ひいて風呂の準備させて入らんのかよ。
こっちはおかげさまでべび起きて、ぐずぐずで泣いて寝かしつけ苦労してんのに。

普段育児には協力的だし、飲みに行くのはいいよ。風邪もしゃーない。
でも風呂って言って準備させたんだから入ってよ。。
いくら眠くても辛くても、入らなくてもいいから、ありがとうの一言くらいほしいよ。
水道もガスも労力も無駄なことしたな。

やっとべびちゃん寝てくれたけどもう3時半💦

これじゃ明日楽しみにしてた朝ラン、起きれねーし。
明日の旦那の休み、赤ちゃん連れだと買い物大変だからって一緒に買い物行く予定だったのに。

最近イライラ溜まってるから更にイライラする。心狭いかな。。
長文すみません。愚痴でした。

コメント

( ・∇・)

狭くないです。もう2時に帰ってきて自業自得だろって私なら思います。まず起きません笑自分でぜんぶやればって感じです。お風呂沸かしたり毛布かけてあげたり飲み物作ってあげたりどんだけいい奥さん何ですか!!!!!

• ママリ(30)

ママリ(30)

ありがとうございます😭
    夜中眠いしでイライラしちゃいました。。
    駅が遠いので、飲み終わりは結構お迎え行ったりとかするんです。
    それがなかっただけでも昨日は楽だったのですが…
    毎日頑張って働いてくれてるし、わたしがダウンしたら優しくしてくれるので。
    でも心狭くないですよね?!普通そう思いますよね?💦

• 9月25日
  • ( ・∇・)

( ・∇・)

逆に心広すぎます😭すごいです。優しくて。😭こんな奥さん欲しいです😭笑

• 9月25日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

そう言ってもらえると救われます💦
    なんでこんな状態で遅くまで飲み行ったんだか理解不能ですが…とりあえず今39度出てるので病院連れてきました😵
    気持ちリセットして看病しようと思います✊✨

• 9月25日
  • ( ・∇・)

( ・∇・)

優しすぎます。見習っていきていこうと思います😭♥️

• 9月25日