※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃや
ココロ・悩み

美容師さんにアプローチする方法についてアドバイスをお願いします。

シングルで新たなパートナーを見つけたいと思っている者です!

私がお世話になってる美容院があるのですが、そこの美容師さんがタイプというか気になっています😳
美容師さん・お客さんという関係でくっついた方っていらっしゃいますか?!
その時どちらからアプローチしましたか!?
またお客側から気になったら美容師さんにアタックするのにどのようなことをしたか参考にさせていただきたいです🤲

コメント

まりんこたん

友達が美容師さんと結婚しました!もう10年前の話です。友達は保育士です。
美容院に何度も行けないから…と私含め友達が毎週その子の紹介で美容院に行きました!その子は紹介です〜と必ずついてきました(笑)約2ヶ月くらいでしょうか。
それプラス美容院が終わりその彼が帰宅する時間を見計らってフルメイクで犬の散歩に出掛け偶然をよそおって会って喋っていました。週に2日くらい。そこで話す時間が徐々に長くなり、連絡先を交換して、デート出来るようになりました!
完全に彼女の策略ですが、彼は運命だと思ってくれたらしく、無事付き合い1年後に結婚しました!
すごく積極的で友達目線で見ててもストーカーに近いとみんなに突っ込まれてました(笑)結婚式の余興で私達が実は運命ではなく必然ですと暴露して、爆笑でした。
犬は元々飼っていたわけではなく、会う口実を作る為買ってきてお風呂に入ったあと夜11時にフルメイクでオシャレしてお散歩してました。
半ストーカーですが、フルメイクで常にオシャレしてすごい努力してました!
ちなみに美容師さんはお客さんと付き合ってはいけないと言われていたそうで結婚が決まるまでお店のスタッフにはナイショでした!
ご参考までに。頑張ってください!!!

  • ちゃや

    ちゃや

    えええ!!お友達すごいですね😭
    わんちゃんも彼に会うために飼うという決断もすごい!
    子どもが小さいので夜の外出は厳しいですが参考にさせていただきます!ありがとうございました😌🤲

    • 9月25日
deleted user

お店側が禁止してる場合もあるみたいですよ!

私の場合は旦那が元美容師で
小学、中学、の先輩で
大学生の時カラーモデルとして再会したのをきっかけに付き合い始めて
娘を授かり結婚しました!

会話の中でさりげなく今度〇〇行きませんか??とか言ってみたらどうですか?

  • ちゃや

    ちゃや

    お店側が禁止されているところもあるというのは初知りでした😳💦
    やっぱりお客さんと繋がるのはいけないんですかね😭
    なるほど…会話の中で会う口実をつけるのですね🧐
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊🤲

    • 9月25日
ぼーいママさん

え?!境遇なんですが!!!

私も、シングルです。
最近、私もいいなぁーと思ってる人が美容師さんです😊
びっくりしました!!
でも、担当じゃないから話すことが少なくて…
インスタを見つけて、フォローしたりメッセしたけど…
その先行けなくて😭😭
美容師さんが年上なのもあるので、ガツガツするのもなーと思ってます。

たまーに、客と付き合うのダメとかありますしね…
難しいーですよね😭😭

  • ちゃや

    ちゃや

    同じ方がいらっしゃるとは😭!
    私も年の差です!10個の年の差があり、美容師さんのが年上です!
    その美容師さんも離婚経験あって親近感が湧き、考え方が素敵だなと思って気になっています😊💕
    私の場合は初めて利用した時、その方が担当してくれたのでずっと指名してお願いしてます!
    次美容院を利用する時指名してみてはどうですか😳?
    私もインスタ見つけてフォローしていて、そこでメッセージやりとりしててライン交換はしてないんですよね😭💦
    女性側からアタックするのってすごく勇気いりますよね😭
    でもやらない後悔よりやった後悔のがいいなと思っているので今度食事とか誘ってみようかなと思ってます!
    お客さんとそういう関係はダメってなったら諦めます!!

    • 9月25日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうなんですね☺️
    私も、約10こは上になるので同じですね!!
    バツイチ同士ってことなんですね~😄
    そこまで話したことなくて…
    でも、多分?ずっと独身のような気がします。、

    指名するのが一番ですよねー😔
    そうなると、今の担当の方が休みの日に行かないと…かえずらくて😭

    わぁーお!!!食事に誘うんですか!!実現出来るといいですね🎵
    私も、、誘ってみたいけど。、んーまだまだかな😔💦
    独身で若い時なら、アタック出来るのですがね。。
    いやー、ドキドキ感いいですね❤️
    頑張ってくださいね!!
    私も頑張らないとーーー😭

    • 9月25日
  • ちゃや

    ちゃや

    美容師さんもお子さんがいて引き取って育てているので、お互い子持ちなので条件は一緒だからいいなって思って😊
    独身の方なんですね😳
    お付き合いしてる方はいらっしゃるんでしょうかね🧐?
    さりげなく会話の中で聞き出せればいいですよね!
    休みの日は何してるんですかー?とか彼女さんとどこいったりしてるんですかー?とか😌
    なんかこういうこと考えててもドキドキしますね💓
    もう恋の仕方を忘れていたので蘇ってきた感じがします🤣!
    ずっと同じ方が担当されているんですか?そしたらその方がいいかもしれませんね😭
    担当してる方が傷つかないように!
    恋はいつでも始められますよ!
    だからアタックしましょっ😎💓
    積極的な女性の方が男性からしたら嬉しいと思いますよ😆
    お互い頑張りましょ😎💓

    • 9月25日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    あら、父子家庭なんですね~
    それは話があっていいですね☺️

    まえに、担当の方が○○さん良いんじゃない?とか言ってたので独身なのかな?と思って…
    好きな人も、メッセしたとき
    夏休みとって実家です!
    休みはゆっくりしてますー♪
    なんて、言ってたので
    彼女いないのかなーと勝手に思ってます😅

    ずっと同じなんですよ。。
    急にかえるのもなー💦
    担当の人が休みのとき言ってみよーかな😊
    アタックしてみよーかな♥️

    何かダメなら、向こうも言いますもんね!!
    勇気もらいました💪
    頑張ってみます!!!

    • 9月26日
  • ちゃや

    ちゃや

    おおお!!!担当者さんが紹介するなら彼女さんいないということですよね😏!

    そうです!!!
    当たって砕けろです!!!
    私は後悔したくないのでアタックします!!!👊💓
    お互い幸せを勝ち取りましょうね😊💕

    • 9月26日