※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってり大好き♡
雑談・つぶやき

ついに明日から幼稚園の始まり( ´ ・ω・ ` )保育園が激戦区で求職中じゃあ…

ついに明日から幼稚園の始まり( ´ ・ω・ ` )
保育園が激戦区で求職中じゃあ
ほぼ無理で幼稚園調べまくって
満三歳保育があるの知って去年1年
プレに通って徹夜で並んで願書提出して
はよ幼稚園行ってくれーorz
と思いながら過ごしたのになんか
明日からってなると寂しい(笑)
2年半ほど何するにもどこ行くにも
2人で旦那と2人で過ごすより
娘とのほうが楽で安上がりで
楽しかった(笑)(笑)(笑)
平日に娘と2人で買い物したり
家でのんびりしたりケンカしたり
それがなくなる( ´ ・ω・ ` )
集団に入って大丈夫かな?とか
先生の話聞いたり約束守れるかな?とか
友達できるんかな?とか
親のこっちが不安で心配でドキドキ(´-`)
慣れたら調子者じゃけど慣れるまでは
モジモジの人見知りの場所見知りの
引っ込み思案な娘(¯―¯٥)
母そのものな性格の娘(笑)
余計に心配です(笑)
準備も2回も確認したけ大丈夫なはず!
幼稚園でいっぱい刺激受けて
心も体も大きくなっておくれ♬
明日から母も娘とともに頑張ろっ!
遠足前日の小学生みたいにドキドキして
なかなか寝付けない母のつぶやき
でした(笑)

コメント