※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

明日、美容院に行きます😃産後どんな髪型がオススメですか⁉️今は鎖骨まで…

明日、美容院に行きます😃

産後どんな髪型がオススメですか⁉️

今は鎖骨まであります。
短すぎるとババくさくなるので、どんなのがいいのか迷ってます…

コメント

ママリ

縛れるくらいがいいですよね🙆‍♀️授乳のときとか、髪の毛前に落ちてくると邪魔なので😅

たもりん

短いのが嫌なら、結んで落ちてこない長さがいいですよ!
授乳が楽だし、結べばある程度格好がつくので♪

ありさ

あたしは産後しばらく美容院にも行けないし伸びてくるからと思ってショートカットにしちゃいました💦
産後髪が結べなくて暑いし、授乳の時とかに髪がすごい邪魔だったので長さはほぼ変えずにすかしてもらうとか傷んでる部分を切るだけでいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

産前髪の毛切らず、ロングのままいたら大変でした。なので、ショートボブにしたら、ダサかった。。その後、おもいきりベリーショートにしました。ちょー楽です。産後本当忙しいので。

結べるくらいかすっごい短いかが楽だと思います😊
今ロングですが、抜け毛はすごいしシャンプーも乾かすのも時間かかるし…😅

おはな

皆様、コメントありがとうございます😃
まとめての返信ですみません💦

参考にさせていただき、ギリギリくくれるぐらいに切りました✨

スッキリさっぱりしました😆

落ち着いたらベリーショートにも挑戦してみようと思います😍😍