※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

娘の80サイズのボレロを探しています。キャサリンコテージの結婚式用ドレスに合わせたいです。80か90サイズのブランドを教えてください。

近々、親戚の結婚式に2歳の娘と出席します。
娘のシューズ、靴下、ドレスと買い揃えたのですが、ドレスの上から着せるボレロ?カーディガン?が、良いものがなかなか見つかりません😥
あってもサイズが100からとかで、今子供は80がぴったりな感じなので、できたら80か90を購入したいのですが、どこか売っているブランドご存知でしたら教えてください!

ちなみにドレスはキャサリンコテージで購入したので、同じブランドで探したのですが、あっても品切れとなっていました😓

コメント

newmoon

nextで買いましたよ🙆‍♀️✨

• いち

いち

nextですか!
    初めて聞きました!
    ありがとうございます😊近くにお店ないか、探してみます!!

• 9月25日
ママリン

ファミリアが好みかは分かりませんが、サイズは90からありますよ〜☺️

• いち

いち

ファミリアですね!
    ありがとうございます😊
    見てみます!

• 9月25日