※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
家族・旦那

今日から沖縄旅行に来てて、先に旦那が寝たので旦那のスマホで撮った写…

今日から沖縄旅行に来てて、先に旦那が寝たので旦那のスマホで撮った写真を私に送ろうとLINEあけたら、旦那がセクキャバに行ってることが分かりました😣

妊娠してから全くしていなく、そろそろ2人目の事も考えててこの旅行中に旦那にどうか聞いてみようと思っていた矢先の事で呆然としています。

旦那から誘われる事もなく、私も4月に復職してから相変わらずワンオペでそんな気分になれず、旦那は出張や飲み会がもともと多いのでそんな心配していなかったのですが、とてもショックです。

私が仕事から帰ってきてから寝かしつけまで毎日1人で頑張ってる時に、旦那はお金払ってセクキャバ行ってたのかと思うとやりきれません。

コメント

なつ

せっかくの旅行なのに、、、ショックですね😢私なら起こして、ぶん殴って問い詰めるかも、、、🙄

バマリ🔰

それが男ってもんは赤信号を一人で渡らないやつらが多いです。

キャバクラは一人で行くのは敷居が高いはずなので業種によりますが接待で行ってついでに楽しんでいる事もあります。

うちの夫の接待は酷いとお客様を風俗へお連れします。
もちろんお客様だけご案内するわけには行かないので営業もおこぼれもらうそうです。
最近はその様な接待はうちの営業はしなくなりましたが…。

同じ業界でまだたまに接待で使ってるようです。
取引取れたら月百万以上の品物を買ってもらう商売なので経費で落とせない接待でも手段をいとわず使ってきます。

営業マンでなければやりきれない気持ちになりますね。

二人目を授かったら営みは誘われなければとぼけて知らんぷりしちゃって割りきってしまうのは嫌ですか?

自分と子供を養ってくれる働き蜂で贅沢はしないからエロ動画は好きに見てくれたまえそして気付かない様にこしふってくるなら良いけど何かの間違いで病気をたけてきたらしつこい噴火確変引く事になるよと伝えてあります。

うちもけっこうワンオペなので帰ってきてからも風呂さえ入れれば良いと思ってるので共同生活者に段々なってきてます…。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ちゃんと話し合った方がいいです´д` ;モヤモヤしながら二人目とか考えらんないですよ

こじごじ🧚‍♂️

浮気されるよりいいか…と
私なら思ってしまいますが😭

💎

めっちゃ一緒です!きもいです🙋‍♀️🙋‍♀️

ひじき

セクキャバ、、ありえない。
家事育児頑張ってる間に
他の女がまたがってるって考えただけで殺意です