※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

20時頃に義母の家に車返してくるって言ってまだ帰ってこん。連絡しても…

20時頃に義母の家に車返してくるって言ってまだ帰ってこん。
連絡しても返ってこんし、向こうで寝たな。
よく寝れるよな。普通寝なくてすぐ帰ってくるはずだけどさすが実家大好きなんだな。
親も親で普通帰りなさいって起こすと思うけど。
こっちは5か月の子供おるんだで、こんな時間に音立てて帰ってこられても困る。
なんで常識がわからんのだろ。

コメント

りんご

うたの旦那も実家帰ったら全然帰ってこないです
なにがそんなに良いんだかって思います
今日はもう帰ってくんなって感じですね

  • あや

    あや

    ほんとです。
    ただのマザコンですかね🤷‍♀️
    普通親も言いますよね💦

    • 9月24日
  • りんご

    りんご

    親も親なら子も子ですね笑

    • 9月24日
  • あや

    あや

    ほんとです。
    寝れる神経がわからん🤷‍♀️
    寝るなら連絡してからにしてほしいです💦

    • 9月24日
Hmama

せめて連絡くらい義理母からでも
いいからあればいいのにって感じですね😅

  • あや

    あや

    そうですよね💦
    ほんと意味わかりません🤷‍♀️
    イライラしてしまいます。

    • 9月24日
さぁた

義母は嫁のことなんて一切考えないですからね🤣
子供小さいし寝れるなら寝なさい状態かなーって感じですね!
私の義母も息子が小さい時に旦那にちゃんと寝てるの?ご飯食べてるの?って言ってましたからね🤷‍♀️

  • あや

    あや

    うちなんて今でもちゃんと寝てる?とか言ってますよw
    まぢ甘やかしすぎてヤバいですw

    • 9月24日
  • さぁた

    さぁた


    めっちゃわかります〜!
    最近痩せたね?とかこの間言ってましたわ。。笑
    うざっって心で唱えました🤦‍♀️

    • 9月24日
  • あや

    あや

    なんかこんなに甘く育てるからこんな男になるんだよって思います。🤷‍♀️

    • 9月24日