※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に泊まる際、犬を連れて行く必要があるか悩んでいます。義実家は近くで、犬を連れるとおむつが必要で可哀想だと感じます。皆さんの意見を聞かせてください。

犬を飼われている方、義実家に泊まる際は犬をどうしていますか🥺?
義実家は20分ほどの距離です。連れてきて良いよとは言われるのですが、おむつを終始つけることになり可哀想なのと、甥っ子達に追いかけられたりするのも可哀想だなと感じます。私の実家は犬を飼っており、フリーで室内でいても問題ない環境なのですが、2時間ほどの距離で、気軽にお願いできません。義実家が高頻度で泊まりにおいでという環境なこと、夫がよく泊まりに帰りたがるのとで、私が行かないと義母も食事の準備など大変かなと今迄はよく行っていたのですが、犬を連れてまで行く必要あるかなと思い始めました。皆さんのご意見をお聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

星

20分なのに泊まりですか😳💦💦
犬ちゃんもストレスですね💦💦
うちは遠方車8時間なので連れて行ってますが

旦那さんと子どもさんだけお泊まりでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよね。私も犬が粗相しないか、子供をみながら気にしなくてはならず、もう気疲れがすごくて😭

• 4月26日
🐻‍❄️

20分の距離なら帰ります!
泊まる意味ある?ってなりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭‼︎
    夫は帰ることが親孝行!という感じで、本当に疲れます😭

• 4月26日