※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

京都に旅行に行くことになったけど、京都の子に聞いたらバスは激混みだ…

京都に旅行に行くことになったけど、京都の子に聞いたらバスは激混みだし秋は歩くのも人集りでしんどいよ!って教えてもらったから電車移動しようって言ったのに、自分のが京都を知ってるから〜バスでいいだろって言う旦那。ほんと人の話聞かないよねー。大人だけなら激混みでも平気だけど子供が潰されたりベビーカーが邪魔になることを考えようね。はぁ〜

コメント

ママリ

京都のバスは激混みだし、座れたらラッキーやけどめっちゃ揺れます!道細いし混んでるし曲がり角急やからもし座れなかったら小さいお子さん連れてやったら危ないですよ🚌

電車メインでどうしてもって事があればバスくらいの方が絶対にいいです!

• あ

こんなつぶやきにコメント下さりありがとうございます😢♡
    やっぱりバス激混みなんですね!!😫
    子供連れてバスって空いてても体力いるから絶対に辞めます!笑
    教えてくださってありがとうございます😊💕

• 9月24日