※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

今月育児休業給付金待ちの人〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️遅くないですか〜?

今月育児休業給付金待ちの人〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
遅くないですか〜?

コメント

りんご

遅いですよね〜😣明日入ってることを祈ります笑

さくらんぼ🍒

遅いですよね!
なぜでしょうか?

かたおか

皆さん遅いんですか?
今日育休中の同期ともまだ入ってないねって話をしていたところです!
月末なのに遅くて困りますよね🥺先週からほぼ毎日記帳しに行っていて、変わってない残高にヒヤヒヤしてます…

遅いです〜!!!
同じ方がいてよかった!笑
3/12に出産して
2回目がまだです😭
みなさんのも
私のも明日入ってますように❤笑

まま

コメントありがとうございます😂
仲間が居て嬉しいです!🤣
三連休前入ると思って入らなくてガックシ...三連休明け入ってなくてガックシ😂💦
7月半ばに支給され今月も半ばと思ったらまだ😂💦2回目待ちです😂

mama❤︎❤︎

はじめまして🌟
いつも10日前後に振り込まれていたのに💦さすがに遅いです😢

ままり

みなさんまだなんですね😭前にハローワークのミスで処理されてなかったので会社に先週の金曜日問い合わせたのですが、確認しましと言われたまま音沙汰なしです💦

まま

遅いですよね💦

今日も振込ないです😭

りんご

私も今日もなしでした😭
今週振り込まれなかったら困りますよね〜😣

ままり

今日も振り込まれなかったです😭明日振り込まれたら良いんですけど💦