※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちむ
ココロ・悩み

旦那が毎晩友達と飲みに行って、帰りが遅く、イライラしています。子供がいるのに改善せず、週に4回も。

愚痴らしてください。

旦那が毎回毎回友達んちで飲んで帰ってくるのが11時から12時の間

生まれたばかりの子供がいるのに遊んでばかり

浮気してるわけでもなくお店に行ってるわけでもなく
帰ってこないわけでもないんですけど。

凄くイライラします

いつもおこるんですけどごめんね〜だけ。そして直さない。

ひどい時は週に4回。まっすぐ家に帰ってきてくれません

昨日も11時過ぎに帰ってきて今日もまだかえってきません
ほんと泣きたい。

コメント

エリーサ

それって家出レベルです笑
私なら実家帰りますわ笑

• ようちむ

ようちむ

ですよねえ笑実の母親と暮らしてるんですけど旦那と母あわないんですよねえ( ˘ーωー˘ )実際私も母と性格合わないので喧嘩ばかりですが笑母も旦那も外国人なので友達同士集まるのは普通のことなんですけど、こっちからしたら嫌です( ꒪⌓︎꒪)

• 4月13日
アルト

私ならチェーンしますね!笑
それか実家へ帰ります!
後はお小遣い減らしてやります笑
男は口で言っても分からないので、行動で示すといいですよ(*^^*)

• ようちむ

ようちむ

妊娠中お店に遊びに行くって友達と話していたんですけど私キレて旦那の服まとめて外だそうと思って。そしたら結局行かなくなったんですけど少ししたらこれですよ笑毎回言いたいこと言ってるんですけど2日3日たったら元どおりです笑

• 4月13日
  • アルト

アルト

尚の事チェーンしましょ!!
    自業自得って事分からせましょう!!

• 4月13日
  • ようちむ

ようちむ

1回やってみますね!

• 4月13日
パッツン

私はメールで「今日は帰ってこなくて良いよ。」と言って一回本当に家に入れないようにしました。
しばらく閉め出した後に入れてお説教しました。

反省したのか、生活環境が変わったからなのかは分かりませんが改善しました。

うちの主人と同じかは分かりませんが、うちの主人は私に口だけ謝って宥めすかしとけば良いと思っているところがあるので、本気で怒っているということを認識させました。

育児は両親2人の仕事です。ようちむさんだけが我慢する必要は無いです。

• ようちむ

ようちむ

変わったんですか!?すごい!爆発したらやろうとおもいます。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私なら何回言っても改善の余地無しなら、次はチェーンかけるね!!って宣言してからチェーンかけます。
たまに飲みに行くのは良いけど、週3以上は多いと思ってます。

• ようちむ

ようちむ

本当おおいですよね!?旦那外国人なんですけど向こうでは毎日友達、家族集まってたべる週間なんですって。わかるけど家族いるんだから優先して欲しいっておもっちゃいます

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郷に入れば郷に従えです。
    ビシッと言ってもいいと思います

• 4月13日
  • ようちむ

ようちむ

まだ帰ってきてないけど帰ってきたら言います。イライラ募ってきてるんで(╬︎ Ò ‸ Ó)

• 4月13日
cat

中々直らないと思いますよ~

育児は他人事と思ってるようですね~(>д<*)

1度旦那さんが休みの日に朝から晩まで育児全般をやって貰ってどれだけ大変か身をもって体験してもらったらどうですか?

• ようちむ

ようちむ

やらせたいですね!休みの日は寝てるか携帯いじってるだけなので。たまにオムツ変えたりミルクのませたりしてますけど泣き出したらママないてるよですもん!子供愛してるんだろうなあとは思いますけど何もしません

• 4月13日
  • cat

cat

是非やってもらいましょう‼

• 4月13日
くまちゃん♡

奥さんの大変さん考えたら、なかなかできないですよね( ・ ・̥ )
産んだら終わりやないんやから( ・ ・̥ )ガツンと言っても効果ないなら、みなさんのいうチェーンか、実家に帰る、親に言うも手ですね( ・ ・̥ )
お疲れがでませんように( ・ ・̥ )

• ようちむ

ようちむ

ありがとうございます!実の母親と一緒に暮らしてるんですもし私だけならもう家出てますね笑家のもの壊していたかも笑

• 4月13日