※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

やーっと寝かしつけまで終わった、、、と思ったら。旦那がベタベタくっ…

やーっと寝かしつけまで終わった、、、と思ったら。
旦那がベタベタくっついてくる、、、
もうこっちはヘルパンギーナ×2の世話でHP0だよ、、、
そっちはさっさとシャワー浴びてもう寝るだけかもしれないけど、私はまだ皿洗い・洗濯機タイマーセット・洗濯物畳み・おもちゃ片付け・ゴミ集め・ワイシャツアイロンがけとかいろーーーーんなことやらなきゃいけないんですわ、、、
まじで勘弁してくれい、、、

コメント

ママリ

あー!!!
めっっっっちゃわかります。
あんたの相手してる暇ないんですけどー🤚🏻
代わりにやってくれたらその気持ちに応えますよーってなります💧
ほんと自己中ですよねー

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    興奮するどころか、めちゃくちゃ萎えますよね、、、。
    もはや気持ちよくもなくてむしろ痛いし、、、。
    終わったら素ッ裸で即寝てるし。
    結局相手し終わってみたら、子供らの風邪うつってたみたいで発熱し始めました、、、😇
    もう何もかも放置で寝ます😇
    旦那にもヘルパンギーナうつってますように!!!!笑

    • 9月24日