※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっっちぃ
家族・旦那

旦那と私と2歳の子供の3人で同じ部屋に寝てるんですが・・・旦那のイビ…

旦那と私と2歳の子供の3人で同じ部屋に寝てるんですが・・・旦那のイビキがうるさくてイライラ・・・。みなさんは旦那のイビキに悩まされるコトあリませんか??このイライラなにか対策方法はあリませんか??(>_<)

コメント

mizu.

私も旦那のいびきで眠れずイライラが凄いです( ´⚰︎` )鼻のいびきが凄く、うるさーい!と言いながら鼻をつまんだり、身体をゆすって起こしてます(笑)あまりにひどいときは身体を蹴ってます(−_−;)
このイライラはどうにもならないですね💦鼻に貼るやつも試したのにだめでした。。。

ゆまぷ

うるさすぎる時は、横にまず向けて、治らなければ、つんつん、ごめん、うるさい、っていいます( ー̀εー́ )

すずきんぐ🐶

めっちゃ分かります。。私も今の悩みが旦那のイビキです(~_~;)
お昼寝すら一緒に出来ない状態です。病院行ったり、色々試してしてますがどれもダメです。。
旦那も、気にしてるみたいで、可哀相かと思いますがこちらも毎日の事なのでキツイですよね(つД`)

ゆったりママ

いろいろ試した結果、
旦那が別室で寝てます(^O^)笑

旦那の仕事は終わるのが遅いので、
私と子どもが寝てから寝室に入ってきて寝てることもあります。
その場合は私も寝てるので全然気になりません( ´ ▽ ` )ノ

ぺす

ママリ見てると旦那のイビキで悩んでる方って沢山いらっしゃるんですね(>_<)うちも騒音レベルなので、別室で寝てます!!子どもが大きくなって部屋を持つようになったらどうしようかと今から考えてます(^_^;)

芋子

鼻をつまんだりしてました。笑
毎日ひどいようであれば違う部屋で
寝たいです。

かなちむ

うちもです!赤ちゃんがまだ四カ月で
一緒だと起きるので別のへやで寝かしてます笑

フム子さん

わかります!!!
今、花粉のせいで鼻が詰まっている為か、爆音です(・_・;
悪気がないのはわかりますが、
我慢できるレベルじゃないです!苦笑
横向きに寝てもらっても、爆音です(・_・;
私が妊婦の為、夫がソファーで寝てます…
申し訳ないけど、しょうがない感じです(・_・;

ちょっととんとんして起こしたくらいじゃ起きないので、蹴ります(笑)そして「ん!?」って言って静かに寝て、またいびきかいての繰り返しです(笑)

イオリ

イビキあります!しょっちゅうです。
娘がごろんごろんしだすので、ギャーッて思って、旦那さんをつつく、もしくは蹴るなどして『イビキっ‼』って言います(*≧∀≦*)たまに『イビキなんかかいてないよ~』とか言いながらまた寝てイビキかいてます(# ̄З ̄)