※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

K2シロップを飲んだ後に吐き戻しがありました。再投与したほうがいいでしょうか?それともこのままで大丈夫でしょうか?

K2シロップの吐き戻しについて相談させてください💦

今日、最後のK2シロップの日だったのですが、シロップを飲んだ後、少し吐き戻しがありました😢
一時間前に飲んだ母乳がヨーグルトのように少し固まったものが、ティースプーン3杯分くらい出ました。
シロップがどれくらい吐き戻されたか分からないのですが、母乳も吐いてるくらいだからシロップも吐いてますよね?
大量に戻したわけではないけど、口から出た量はシロップの量よりは多いと思います💦
ちなみにシロップは、原液を哺乳瓶の乳首に入れて飲ませています。

予備のものを再投与したほうがいいでしょうか?
それとも、このままで大丈夫でしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです😢

コメント

パンダ祭り🐼

そのままで大丈夫ですよ(^^)

• みこ

みこ

早速の回答ありがとうございます😊
    少し安心しました!

• 9月24日
*あいぼん*

私が退院時にもらったリーフレットにはこのように書かれてました!

• みこ

みこ

ご丁寧に写真までありがとうございます!
    半分以上なら、吐いてしまっているかもしれません😢
    明日予備のものを飲ませようか迷います💦

• 9月24日
  • *あいぼん*

*あいぼん*

迷いますよね>_<
    でも迷うくらいなら出産された産婦人科か小児科に聞いてみるのが一番良いと思います!
    大袈裟かもしれませんが、せっかく今まできちんと飲ませてあげてきたのに最後にモヤモヤするの嫌じゃないですか?🥺

• 9月25日
  • みこ

みこ

ご返信ありがとうございます。
    確かに、最後にモヤモヤするのも嫌だし、息子に何かあっても後悔すると思うので、病院に連絡してみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 9月25日