※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこちぃ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールで80、90サイズの服を購入。安くてストレス解消できる。他の人の購入品も楽しみ。

西松屋、底値セール皆さんの購入品を見せてください😊自分が買うのもいいのですが、毎回皆さんがどのようなものを買われたのか見るのが密かな楽しみとなっています😍

今回二回目の参加で来年の為の女の子80、90サイズを購入しました!物によってはもう明日から着せられそうです。安いし、罪悪感なく買えるし、日頃のストレスをプチ解消できます❇️西松屋さん様々です!これで1000円ちょっと…もはや普通に服を買えません💦

コメント

はるくんまま

可愛い(о´∀`о)❤
これで1000円ちょっと
なんて最高ですね❤

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

考え方によると思いますが、子供服はすぐに汚れるし、ワンシーズンしかきないので、プチプラ最高だと思っています笑😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

女の子の服って可愛いですね〜✧˖◡̈⃝°˖*
私は50%オフの時にデニムのズボンと少しだけ安くなってたパジャマを買ったくらいです(笑)
男の子の服って少ないのに残ってるのは微妙な物しかないんですよね…

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

私なんて去年、お腹の中にいて性別も分からないうちにどっちでもいいような服を買いました🤐お陰で今年は服を買わなくて済みました😚笑
    よく男の子に間違われますが…80以上の男の子服は本当に少ないですよね💦50%のうちに買って正解だと思います!

• 9月24日
ひーこ

西松屋セール最高ですよね😍
お菓子感覚でポイポイとカゴに入れる快感…
もう定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなります笑

甚平、肌着、服をこれだけ買って2000円ぐらいです✨

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

本当に!!スーパーに寄って買ったお菓子のほうが高い😂
    チェックのシャツ可愛い❤️甚平良いですね➰!私も浴衣と水着迷ったんですが…買えばよかったかな😱

• 9月24日

8090は割と残ってましたが、うちは100が欲しかったんですがダメでした💦
西松屋ではセールの時しか買ったことないです😅

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

私も来年は50%~が狙い目かと思っています😓ちょっと位好みではなくても、この値段なら許せちゃいます!

• 9月24日

退会ユーザー

99円のTシャツなら許せますよね😊
    西松屋の500円が高く感じます😂

• 9月24日
わっこ

西松屋底値セール最高です😭✨
楽しすぎて明日も見に行ってしまうかもしれません…(笑)
いつも皆さんの購入品を見るのもとっても楽しみです✨

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

ピンクのレギンス一緒ですね🎵黒白ボーダーT良いですね❤️私ももっとゆっくり色んな店舗をまわってみたいです😊

• 9月24日
🍟マックフライポテト🍔

お得に買えましたね😊
女の子の服、かわいいですね💕
西松屋の底値セール、楽しいですよね♪
安いのでついつい大きめも買ってしまいました。

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

沢山ゲットされましたね!靴良いですね❤️好みのデザインがあれば、大きめでも一応買いますよね!万一着なくても安いから後悔しませんし😆

• 9月24日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

そうですよね。
    実は2店舗はしごしました😊
    お店によってかなり在庫が異なってました。しばらく他の西松屋にも探しに行きそうです♪

• 9月24日
むっちん

花柄とか可愛いですね😍
うちの娘はコレは着る!コレは着ない!がはっきりしてるので娘がオッケーした物しか買えませんでした😭
息子も娘の真似してどれ見せても着ない!着ない!って言うんですけど着なくても99円だしまあいっか!と思って勝手に選びました🤣笑

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

4才にもなると自我がはっきりして服も好き嫌いがあるようになっちゃうんですよねー!兄弟がいると二人ぶん選べるし、個人的に楽しさ二倍って感じでうらやましいです☺️

• 9月25日
えいちゃん

かわいいですねー😍
95と100メインで少し未来サイズも…😂
浴衣、水着買えたのでラッキーでした✨ピンクのシャツワンピかわいすぎました😆
写ってないけどキャップも買いました~☺

• えいちゃん

えいちゃん

ちなみにこちらは半額で購入したものです✨

• 9月24日
  • ぴこちぃ

ぴこちぃ

女の子らしい服が多くて可愛いですね😍うちは、あんまりピンクとかフリフリは似合わないかなと思っているんですが、安いので、着せてみせたくなります💖ピンクのシャツワンピ定価高そう!羨ましい‼️

• 9月25日
(・×・)

今日行ってきました🤗🤗
西松屋様々ですよね\(◡̈)/💓

2000円くらいでした♡

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

可愛い❤️キティちゃんのパジャマとボーダーの水着がツボです💘本当に様々です!来年もどうかありますように🍀

• 9月25日
みるく

ほんと西松屋様々!!!

キティちゃんのジャンスカ可愛すぎて❤️早く着せたい❤️
何着かあったけど即なくなってたので開店同時に行って良かった~って感じでした!

帽子とか来年の頭のサイズなんて全然分からないけど99円だから購入(笑)

ちなみに90サイズの服たち、合計2000円ぐらいです。
定価で計算したら(←貧乏性(笑))13000超えで、ほんと定価で買うのバカらしくなります!!!

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

可愛い💘キティちゃんのジャンスカサイズも調整出来るし、シーズンも長めに着れそうですね🎵羨ましい!そのキティちゃんだけでも定価2000円位しそうだし😍可愛いなー!

• 9月25日
  • みるく

みるく

たしかに!キティだけで1500円ぐらいです。中に着せたら良いなと思って買ったくすみピンクのTシャツとセットで2000円ですね!(笑)恐ろし!(笑)
    生地もジーンズ生地で真冬以外着れそうだし、ほんと掘り出し物でした。

• 9月25日
やこ

こちらの投稿を見て行ってきました!!!!
ありがとうございます😊

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

よかった😍可愛いTシャツいっぱい良いですね❤️こんなに残っているなんて羨ましいです!

• 9月25日
  • やこ

やこ

全部99円でした(笑)
    正規の値段じゃ余程の事が無いと買えなくなります😅

• 9月25日
M♡

30点で4000円行きませんでした❤︎
そして追加で今日また違う店舗で10点購入😂
もう来年も再来年も買わなくていいくらいです笑笑

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

すごーい😆⤴️沢山ゲットされましたね🎉いちごちゃんの水着と浴衣いいですねー💖可愛いのがあると、大きいサイズも買いたくなりますよね❗着なくてもこれだけ安いと罪悪感ないですし🎵

• 9月25日
A.M

私も皆さんの購入品すごく気になりますー😆💕

初日と昨日とすぐ行けそうな近隣の店舗はほとんど行きました笑
安いからといって妥協したくなかったので厳選したせいもあると思いますがお兄ちゃんの服は右上のタンクトップ1枚しか買えませんでした🙄底値では。
ある程度は50%の時に買えたのでいいんですがやはり男の子の大きいサイズは早めに買うにこしたことないですね~
それに比べて下の子の服は選び放題で楽しくて楽しくて🤭
まだまだ買い溜めしたい👚👗\(^o^)/👕👖笑

マタニティやロンパースタイプの肌着はいつから底値になるんですかね😙🎶

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

右下のチェックのブラウスめっちゃ好みです😍可愛い❤️ホント99円なんて考えられないー😂男の子と女の子の90以上は50%~狙わないとですよね!近隣に西松屋が沢山ある方羨ましいです😚マタニティ去年は今くらいには底値になってたイメージです🎉去年授乳服とか買って今普通に着ています😎笑

• 9月26日
  • A.M

A.M

チェックのロンパースなんですけど、99円でしたよ🤩
    今しか着れないサイズですが値段と可愛さで買っちゃいました😆💕
    なんか羽織ってレッグウォーマー付けたり靴下履かしたりすればなんとでもなるしこれからの季節も使えるかなぁと😙

マタニティとロンパースタイプの肌着、まだ値下がってなかったですー😫
    最近はマタニティ服でもお洒落なの多いし楽やし私もぜんぜん着ちゃいます😝笑

• 9月26日