※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

マザーズバッグに悩んでいます。トートバッグかリュックか迷っています。

完ミの方、マザーズバッグどんなものを使ってますか?

私は車で出掛ける時に、哺乳瓶(3本)、湯冷まし、お湯、お尻拭き、オムツをトートバッグの中にごそーっと入れ、例えば2時間ほど店の中に行くとなった時は哺乳瓶1本、オムツ数枚、湯冷まし、お湯、お尻拭きをリュックの中に移し替えるという面倒なことをしてます😅

大きめのトートバッグを買うべきか、多機能のリュックを買うかで悩んでます。ですが、リュックは見つかってもいいトートバッグがなかなか見つかりません😂

コメント

時間かかる時はリュックで
近場の時はオムツだけ持って
小さいショルダーです😂

ありちゃん

私はキャスキッドソンのマザーズバッグ、先輩ママにプレゼントしてもらって使っています☺️
軽くて大きくて、ポケットも中と外にたくさんついていて、便利です♪︎
あとオムツ交換シートと、ボトルケース、ポーチもセットでした❤️

常に2つ持ち歩いてます^ ^

リュックにはすぐに取り出したい物を入れてます★

トートはジェラピケを使ってますが凄く大きいので便利です🙌

リュックは楽天の安いマザーズリュックです💦

な

皆さん、教えて下さりありがとうございます✨参考にさせていただきます❤