
コメント

たろちゃんママ
関西ですが晴れの日は半袖肌着、薄めの長袖ロンパース着せてます。
今日は雨で寒かったので長袖肌着、長袖ロンパースでした!
外に出るときはベストとレッグウォーマーをプラスしたりします。
ちなみに昨日まで沖縄にいたのですが薄めの半袖肌着、半袖Tシャツ、ズボンでも暑そうでした!

あゆあゆ0917
こんな格好させていますよ
-
くるみ。
お写真付きでありがとうございます(ノ_・。)♡
とても可愛いですね♡!
上下が分かれている服装はいつからなのか悩んでいたところです!- 4月13日
-
あゆあゆ0917
うちは最近仰向けからうつ伏せが出来る様になってクッションで支えたら自分で座るのでセパレートの服にしました。
- 4月13日

ちび
半袖のボディ肌着、ロンT+ベストパーカーorロンT+Tシャツの重ね着にレギパンorレギンス+ショーパンです(*^^*)
家にいるときは、半袖のボディ肌着、ロンパース+レッグウォーマーで朝晩寒い日はベスト着せてます(*^^*)
わかりやすい写真なくてすいません(>_<)
-
くるみ。
わかりやすくありがとうございます♡!
やはりレッグウォーマーを購入しようと思います☆- 4月14日

さきさき◎
うちはお座りしたり、ずり這いが激しくなったりでロンパースだと動きにくそうなのでセパレート着せてます!
半袖と長袖の2枚+ズボンになるように半袖肌着に長袖or長袖肌着に半袖着せてます( ^ω^ )
くるみ。
コメントありがとうございます☆!
レッグウォーマーやっぱり便利なんですね!購入しようか迷っていました(ノ_・。)♡