※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

香川県高松市の方妊娠33週で転院ってできますか?😅後期すぎますよね?😅里帰りとかではないです!した人いますか??

香川県高松市の方
妊娠33週で転院ってできますか?😅
後期すぎますよね?😅
里帰りとかではないです!
した人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩の予約が必要な個人病院は33週で転院となると難しいかなと思います。

日赤は32週までに里帰り・転院ともに1度受診してねーと言われましたが。大きな病院だと...できる可能性はあると思います。ただ直接、早めに相談した方が良いかもです(о´∀`о)
日赤なら代表の電話番号に電話して、産婦人科に繋いでもらったら相談できますよ!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️

大学病院じゃなくて、総合病院に転院したいなって思ってて( ˙̦꒳˙̦ )
    次、大学病院に受診するのがちょうど33週頃で😅
    いちかばちか転院したいって
    言ってみようと思います😭

できたらいいのですが·····😭

• 9月24日
R

場所が違くて申し訳ないですが、私は主人の転勤のため34週から転院予定です!!
32週の時に予約できました!
総合病院で、本当は32週までにはきて欲しいとは言われましたが、引っ越しの事情など説明したら大丈夫でした☺️

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

回答ありがとうございます😋
    引越しとかではないですが
    転院できたらいいのですが😭😭
    次の検診のときに聞いてみようと思います💦🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月25日