※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにフォロミを飲ませたら下痢が出てしまいました。フォロミが合わなかったようで、今はすこやかM1に戻しています。フォロミで下痢になった経験のある方、1歳を過ぎても普通の乳児用の粉ミルクを使ってもいいか教えてください。

10ヶ月の赤ちゃんにフォロミのぐんぐんを飲ませたら下痢をしてしまいました・・・
離乳食があまり進んでおらずフォロミで補いたかったのですが合わなかったみたいです😢
今はすこやかM1に戻しています
フォロミを飲んでいる赤ちゃんで下痢になったという方いるのでしょうか?教えてください
又1歳を過ぎても普通の乳児用の粉ミルクはつかってもいいのでしょうか・・・ご存知の方教えてください😔

コメント

もち

離乳食があまり進んでないなら、通常の育児用ミルクの方がいいんじゃないでしょうか、、、?
3回食でしっかり食べていても補えない栄養分をフォロミで補うものだと把握しています💦

🍀

離乳食が進んで無いのであればミルクの方が栄養がたっぷりなのでミルクあげた方が良いと思います🥰
大体一歳すぎても幼児用のミルクは使用できない事はないですが、牛乳も少しずつ飲めるようになりますよ!!

• 嫁チャン

嫁チャン

アドバイスありがとうございます!

• 9月26日