※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

つわり中の食事に悩んでいます。リバースしてしまう悲しさや、スナップエンドウが食べられないこと、水分摂取にも苦労しています。朝イチだけ食べやすい理由についても考えています。次の検診で相談する予定です。

つわり真っ只中食べれるものを模索中

食べれた!!と1度は胃に入った物の
ほとんどのものをリバースしてしまう悲しさ

むしょうにたべたくなった
スナップエンドウさん、ごめんなさい🙏泣
やっぱりダメでした(笑)

そして安定の水分がダメな感じ
次の検診で相談しよう。

何故朝イチだけマシなのか考えた結果
胃がすっからかんの方がいいの?と思えてきた🤔

コメント

あい

ラムネとかどうですか??
ぶどう糖だとスッキリしてるので、初期の吐き悪阻のとき重宝しました!

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    あかんかったです🤮
    グミ飴ガム駄菓子系あかんかったです😱

    • 9月24日
なおみん

私は、唯一食べれたのが、

紅はるかの焼き芋
ぶどう
100%りんごジュース

私はこれで、つわり中生きてました笑笑

おかげさまで、体重はマイナス8キロ痩せました笑笑

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    白米はもう全然だめで
    今日もトライしたもののサヨウナラ🤮

    毎日変わるので困ってます、
    飲み物は特に特定のものがなく困ってます😱
    1番長く食べられたものは
    ペペロンチーノでした(笑)

    体重は今のところ幸い落ちてないです😂1キロ落ちてない位です。

    • 9月24日
  • なおみん

    なおみん


    私も白米は、匂いだけでだめで、口に入れるなんてあり得ませんでした💦

    私も、食べたいものはしょっちゅう変わるので、買いだめとかはできなかったので、大変でした💦
    けど、食べたいって思って、食べてもすぐにもどしてしまうんですよね😖

    飲み物だったら、水が1番飲みやすかったかもしれません。舌に飲み物が当たる?のがダメだったので、ストローで舌に水が当たらないように飲むと意外に飲めたりしました笑笑

    • 9月24日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    ですよね(笑)
    パンのが食べれたです😂

    食べたいって思うもの?も
    あまりなく……欲がない子なのかな?www
    辛い物が食べたい!はずっとあるんですけど😅

    それ!わたしも実践してみます!
    味を気にせず飲めそう!
    ただ水以外でやってみます😰

    • 9月24日
  • なおみん

    なおみん


    実践してみて下さい☺️!
    水分補給は大切ですからね⭐︎

    • 9月24日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    ストロー実践してみて1度は飲み込めました!
    1度胃に入れれたのでよかったです、リバースしましたが(笑)

    • 9月24日
west

水がダメそうでしたら、氷はどうですか?

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    ……上二人の時は、いけたんです😰
    4番目は、水分口にしたくないが勝ってしまいます💦
    喉は乾くんですけど、矛盾ですよね……ごめんなさい💦

    • 9月24日
  • west

    west

    いえいえ…。
    となれば点滴かもしれませんが、上にお子さんいるなら、点滴しに行くのも入院も、大変でしょうし😣
    あまり案が無くすみません💦
    お大事になさってください!

    • 9月24日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    朝イチだけは飲めるので
    もう飲み溜めしようかと(笑)
    逆に吐きそうですけど😅
    検診が来週なので、現状変わらなければ相談してみようと思います。入院だけは避けたいですー😭😭

    ありがとうございました!❤️
    コメント頂けただけでうれしいです!

    • 9月24日